【もっとなんかあるやろ】歴代ドラクエ王家の無能国宝ランキングTOP7

2022年2月20日

2022年2月11日 11:00
  不死鳥ラーミア
ブランカは、ちゃんとしてる国ほど自分たちでやっていけてるから勇者が頼られるようなトラブルがないっていう解釈してた
2022年2月18日 23:44   いいね0件   返信0件
  たかだまいめろ
ドラクエ9、一回しかやってないんで忘れちゃった😅一番好きなのは7です😆
2022年2月18日 23:32   いいね0件   返信0件
  人形レオ
個人的には夢の世界のレイドックのステテコパンツがぶっちぎりの1位ですね。
むしろそれを見に来たのにランキングに入ってなかった
2022年2月18日 06:50   いいね0件   返信0件
  神牙竜
11:00クレイモランの国宝がノミネートできなかったって思いっきりクレイモラン侮辱してるやん…。
2022年2月17日 23:28   いいね0件   返信0件
  イカと貝
セントシュタインのみみっちさときたら
2022年2月17日 20:40   いいね0件   返信0件
  kikai kikai24
宝物庫に保管しておく程のものなのか
2022年2月17日 09:00   いいね0件   返信0件
  yuki
とうこんエキスは落とす魔物がいにしえの魔神なのも意味わからん
2022年2月16日 14:49   いいね0件   返信0件
  河野崇
まさかどくがのナイフを上回るものがあるとは・・
2022年2月16日 13:54   いいね0件   返信0件
  K S
確かにフォロッドのどくがのナイフは王様からわたされたとき、そう…ってなったわ
2022年2月15日 16:01   いいね0件   返信0件
  ウォッホォヒヒィスィスィヒィエ
デルカダールの盾はゲームぶっ壊れ性能にしてもカッコ良さで許せる
2022年2月15日 11:22   いいね0件   返信0件