【買うべきか?買わないべきか?】ドラクエガチ勢がDQM3をストーリー、システム両方から本気レビュー

2023年12月16日

2023年12月6日 11:00
  @s.y6816
クリア後の要素、薄いのはマジで惜しい
こういう育成ゲーは、終盤になるとヌルくなりがちだけど、道中の難易度、裏ボス共に絶妙なバランス調整だったので、もっと戦いたかった…。
裏ボス達を休憩無しで再戦したい
2023年12月15日 13:20   いいね0件   返信0件
  @s.y6816
ストーリーは悪くは無いけど、カレキの国を舞台にしてテリーミレーユ、イルルカ出してくれた方が嬉しかった。モンスターズは、あくまで『外伝』として扱ってほしいから勇者パーティ出すのは、なんか…違う。
2023年12月15日 13:17   いいね0件   返信0件
  @AAA_Bibinba
この動画とかコメ欄見てると、皆ストーリーとか色々な事考えながら楽しんでるんだなって思った。ピサロの兄弟好きやー!とかこのキャラ声イケボー!モンスター配合サイコー!って頭使わないで楽しんでたの、表面だけしか楽しめてないんだなって思った。羨ましい
2023年12月15日 10:37   いいね0件   返信0件
  @user-up8pc4yd9b
いつかイルルカが本編で登場してくれる事を期待
2023年12月15日 09:40   いいね0件   返信0件
  @user-ey6xz1ic5y
アゲぴぴ。声優の無駄遣い
2023年12月15日 09:11   いいね0件   返信0件
  @user-gs6tp1ig8h
ドラクエファンじゃない違う角度からの意見で申し訳ないのですが、ドラクエの敵のデザインは、めちゃかっこいいと思う。(分かりやすく、ラスボス、裏ボス)
2023年12月15日 07:20   いいね0件   返信0件
  @avaava6469
ピサロは実はいい人でしたー、とか村襲撃したのは本当はピサロではありませんでしたー、とか白けるんで、ドラクエ4の裏ボスエビルプリースト戦後に4勇者と一騎打ちする展開であってほしかった
2023年12月15日 01:56   いいね0件   返信0件
  @rokiponn
始めにベネット信じてもなんやかんやあって信じない事にされました😢
2023年12月15日 00:15   いいね0件   返信0件
  @user-vf4ob8hw7q
ドラクエ4と色々矛盾があったし(パラレルだから仕方ないけど)、大体の行動の動機が薄く感じたんだよな。ついでにマスドラは腹立つし
テリーみたいに本編前の幼少期みたいな感じでやれば良かったと感じた
ドラクエ4の6章が割と好きな自分でも、ストーリーは良い印象を感じられなかった

逆に言うとシステム面はDLCとロードの長さ以外はそこまで不満はなかったな

2023年12月14日 17:02   いいね0件   返信0件
  @sod7426
これで8割ね……
世界って広い
2023年12月14日 16:13   いいね0件   返信0件