言葉にできない切なさ!#ラフマニノフ #ピアノ

2023年6月2日

2023年5月22日 09:00
  Rei Pf Vn
この曲は名曲中の名曲ですよねえ。私も何回弾いても飽きません!最初は10代の頃、母と連弾で弾き、そして今は仕事(音大の伴奏ピアニスト)で、ヴァイオリンと、チェロと、トランペットと弾いたりしてます。トランペットバージョンも、なかなか哀愁があってイイですよ〜😊
2023年5月23日 04:44   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  澤口恵
附属生時代に、校内で聞いたことがございましたが🎶立ち止まり、聞き入ってしまいました😂❤🎶🎹練習室でどなたかが弾いていたようでした…😊🎶❤
2023年5月22日 13:18   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  MickCorgi
ヴォーカリーズだとトリルがキツいので器楽版の方が好きです。伝記映画ではラフマニノフがこのピアノ版を婚約者の前でそろりと弾くシーンがありました。
2023年5月22日 13:08   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  Luciano Iovino
Che dolcezza ❤
2023年5月22日 10:16   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  Del
Always the best 🎹🎹😉🤗🤗🤗
2023年5月22日 10:10   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  ココア
大好きな曲です!
2023年5月22日 09:29   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示