明け星 ピアノソロ LiSA 鬼滅の刃 無限列車編オープニング【壮大に弾いてみた】ピアニスト 近藤由貴/Demon Slayer Akeboshi Piano Cover, Yuki Kondo

2022年3月2日

2022年2月24日 03:30
  xyamako48
激しく弾いても、決して雑にならず、メロディーが低音部に埋もれないバランスで演奏されていて素敵です。
生演奏で聴いたら、もう鳥肌ものでしょう!!
2022年2月24日 10:25   いいね6件   返信0件
  スカーレットX
本当に素敵な演奏有難うございます。
鳥肌が立つ演奏です😄
2022年2月24日 14:50   いいね5件   返信0件
  まいどくん
バラエティに富んだ選曲、情感溢れる演奏に只々、感心するばかりです。グリッサンドやトレモロ等全く分かりませんが、耳からではなく、心に直接響く由貴さんの演奏が心地良いです。すっかり、ここの住人になっています🥳
2022年2月24日 17:35   いいね4件   返信0件
  豆花
凄い疾走感!白鍵から黒鍵へ流れるグリッサンドなんて初めて見ました✨由貴さん、ステキな演奏をありがとうございました💐
2022年2月24日 05:13   いいね4件   返信0件
  小牧剛
これほど表現力豊かなピアニストを
私は、知らない。
同じく、天才歌姫の
本田美奈子のつばさを
弾いていただけたら嬉しい限りです😊
2022年2月24日 14:03   いいね3件   返信0件
  匠卓郎
画面で聴くには、もう収まりきらない迫力です。
ホールで聴きたいですね~🎶
2022年2月25日 11:36   いいね2件   返信0件
  江戸紫
今なお人気が続く鬼滅の刃 いろんなジャンルの音楽をピアノ一筋で乱れのカケラ一つも出さず見事に弾きこなす、感動一言 ありがとうございました😊
2022年2月24日 22:12   いいね2件   返信0件
  虎子
Nice😆👍✨選曲💖

懐かしいのから、最近のまで、幅広い❗
ベンチヤーズメドレーを是非お願いします

2022年2月24日 07:39   いいね2件   返信0件
  なはは☆★
華やかで壮大な演奏で、近藤さんの持ち味の女性らしく凛とした音色が際立っていて素敵でした。ありがとうございました!
2022年2月24日 06:05   いいね2件   返信0件
  dolce
迷いながらも自分の道を突き進んでゆく、そんな力強い演奏を感じました。由貴さん👏👏👏👏👏👏
2022年2月26日 11:21   いいね1件   返信0件
もっと見る