【寸劇】1.5/3Mbps低速無制限&かけ放題【mineo(マイネオ)/マイそく/パスケット】※概要欄補足あり

2022年3月16日

2022年2月25日 07:55
[ws_youtube_ads]
  スマサポチャンネル
「マイそく契約者限定」1回(24時間)330円で、高速通信「24時間データ使い放題」もあわせてリリースされます。動画内、解説を漏らしてしまいましたので付け加えさせて頂きます。申し訳ございません。
2022年2月26日 06:15   いいね27件   返信2件
2件の返信を表示
  Toshi
仮に1.5Mbps上限張り付きの通信をずっと継続したとする。
1.5Mbps=0.1875MByte/s
0.1875MByte/s × 3600s = 675MByte/h
1日5時間使ったとすると、
675MByte/h × 5h = 3375MB
3375MB × 3日 = 10125MB = 10.125GB
ということで、1.5MB上限張り付きの通信を1日5時間を3日間続けたら、ちょうど通信制限かかるくらいです。

まあ、動画見まくってたら引っかかるんだろうけど、そんな人はこれは選ばんでしょうし、そうじゃない人は大丈夫そうですね。

2022年3月1日 13:40   いいね2件   返信0件
  2007spam
今のマイネオの品質からすると、32kbpsではタイムアウトで実測つながらないと思う。メールやラインがタイムアウトになったらさすがにクレーム殺到すると思われるが
2022年2月27日 15:06   いいね2件   返信0件
  whydoncha blowme
ゆずるね。出来なそうだから夜間フリーなくなると困るね!詳細が気になります!
2022年2月27日 13:18   いいね2件   返信0件
  かしあん
最初BIGLOBEのエンタメフリーええやん!って思ってたけどmineoが最強だった。
2022年3月11日 21:26   いいね1件   返信0件
  真塗ぬこ
マイそくは『ゆずるね。』不可なのでちょっと…

マイピタは『ゆずるね。』をわずか10回達成でゲットできる、
翌月夜間フリーの効果が絶大ですからね。

2022年3月2日 23:12   いいね1件   返信0件
  jyoajyoa
まいど寸劇の出来が良すぎて感心してまっせ
2022年3月1日 08:10   いいね1件   返信0件
  tks myzn
本筋とは関係ない些末な事だと思いますが 1080p とか 720p と言う時の p は ピクセルの p ですか?
インターレースの i に対する、プログレッシブ の p だったと記憶しています
それは、兎も角
32Kbps と 3日間10GB制限が少々厳しいですね
混雑する時間帯において全く速度が出ない「無制限」よりも
最初から低速化すると明示するほうが良心的と言えるのかも知れませんが…
2022年2月28日 04:36   いいね1件   返信0件
  app tomo
動画作成お疲れ様です🙂ミニ寸劇のエセ関西弁、可愛い感じで良いですね✨使い方を考えさせられるプランで面白いと思いますね😃ユーザーのいろいろなニーズを探るのもアリかなと思いますね😃解説ありがとうございます😄最後のスポーティーな姿も可愛いです😄
2022年2月27日 17:33   いいね1件   返信0件
  degoo
楽天と組み合わせ最高じゃん
どうしても楽天リンクで問題を感じるならマイネオのかけ放題をつければいいんだから
2022年2月27日 10:47   いいね1件   返信0件
もっと見る