【歴代ドラクエ】人をいたぶる事を楽しむタイプの畜生ゲス魔族9選

2022年3月9日

2022年2月28日 11:00
  河瀬とうこ
六軍王ホメロスとかブギーとかのクズを見ると生粋の魔族でただ魔王のためだけに忠誠を尽くすゾルデとかガリンガとかは逆に潔くて良い奴に思えるな
2022年3月6日 12:31   いいね2件   返信0件
  ヤス
ダーマ神殿に来た者の力を奪って殺し合いをさせたアントリアや、ルーメンの人々を生かさず殺さず何百年も封印していたぶった闇のドラゴンとボルンガや、海底都市の住人の魂に呪いをかけて苦しませたグラコスがランクインしてないドラクエ7の層の厚さよ
2022年3月4日 14:50   いいね1件   返信0件
  Ko osuki
うちの妹がダーハルーネの街での戦いでベロニカ。その次にセーニャを殺されたから、ホメロスのゲスが更に出ている。
2022年3月7日 12:18   いいね0件   返信0件
  虹村徳恭
パパスが倒れたシーンの直後にどうでもいい広告が入って台無しの気分になった。マジゴミ。
2022年3月7日 04:18   いいね0件   返信0件
  Horizon RiRi
ラプソーンが居ないの意外。ミーティアやトロデを変身さすわ、城イバラにするし、ゼシカのお兄ちゃんやメディおばさん殺してるし中々やと思ってた!
2022年3月5日 10:05   いいね0件   返信0件
  ひまなひと
ゲマがラスボスだと思っていたのは私だけではないはず
2022年3月5日 09:32   いいね0件   返信0件
  Kowloon
レブレサックはボトクが下衆いのは言うまでもなく、元々村人も何処かおかしい。しかも現代まで……
2022年3月5日 00:46   いいね0件   返信0件
  ラスティ🐢
パパスって理想の父親ランキングなんで入ってこないんだろう🤔
2022年3月4日 18:42   いいね0件   返信0件
  ぼたもち
童貞の最終形態www
2022年3月4日 14:33   いいね0件   返信0件
  しんはたひでたか
7の漫画版で、メドゥサシャワーとか言う名称のオリジナルスペルでしたね‼️
2022年3月3日 11:59   いいね0件   返信0件