【Rakuten Hand 5Gレビュー】椿さんマジでごめん!これで4万円は高すぎる・・・【良いところ・悪いところ】【感想】

2022年3月18日

2022年3月4日 10:13
  モバイルドットコムTV
Rakuten Hand 5Gをレビューしました….いやぁ…久しぶりに….これは….(泣)
2022年3月4日 10:14   いいね18件   返信0件
  フクチ~ぬの雑談部屋
こんにちは、私もRakuten Hand 5Gを定価購入しました。
動画に関しては野良アプリのGoogleカメラを入れると手振れ補正で撮影できますよ
あとマイクの音割れは外部マイク+Googleカメラで対応しました。
画面がぐにゃの感覚はこの動画を見ても私にはわからなかったです(-_-;)
気にならない人なんでしょうね。
あと現在は二万円引きクーポンがでていて二代目以降でも適応されて
二万円スマホになっているようです。
2022年3月10日 23:14   いいね1件   返信0件
  ぷぅくすくす
そんなに言うほどかな、たった4万ですよ?
2022年3月7日 07:42   いいね1件   返信0件
  唯
お二人の掛け合い話芸に、口元と心が緩みます。
芸人より面白いなー、と感心。
2022年3月14日 12:01   いいね0件   返信0件
  なかばちゃん
5Gとうたってるのに5Gが使えないと聞いております。画面がどうのこうのより、先ずそこじゃないですか?詐欺同然ですよね。所詮ZTE社製だから期待はしてませんが、4万は高すぎる!
2022年3月14日 07:58   いいね0件   返信0件
  lexkonaja
これは価値がないと思います。 私はoppoモデルの方が好きです
2022年3月14日 05:29   いいね0件   返信0件
  ゆっくりさとぬこ
楽天モバイル、どうやら顧客情報をまずいところに流してるようなので信用ならん。
2022年3月11日 05:32   いいね0件   返信0件
  ryottiy
4万円あればスナドラ700番代搭載のoppoのreno5Aが買えちゃいますもんね。
2022年3月10日 09:58   いいね0件   返信0件
  RISK vs ROCKBROS
スロー映像で見ても「ぐにゃっ」はよく分かりませんでした
2022年3月10日 05:21   いいね0件   返信0件
  だいじゃ。
ゼリースクロールはスクロールがゆっくりの方が分かり易いです。
2022年3月7日 07:41   いいね0件   返信0件