【歴代ドラクエ】主人公が出せる最高ダメージをまとめてみた

2022年3月14日 10:45
  スラマリ🍙
主人公以外もありならカミュが最強やな
2022年3月14日 16:44   いいね1件   返信0件
  もに
DQ7に関しても勇者よりゴッドハンドの方がちからが伸びます。
でも、モンスター職の方がもっとアップしますので、勇者が最強ではありません
2022年3月14日 13:24   いいね1件   返信0件
  幻想郷の住人
ドラクエ4の計算式おかしくないか?
力255+剣90×魔法バ×2力ため×2×剣効果×1,5なはずだがダメージ量1/2は何処から?
2022年3月14日 17:00   いいね0件   返信0件
  玖朔 夜鬼
ルール説明で流れてるの気になった
2022年3月14日 16:05   いいね0件   返信0件
  アルティール[機動武士ガンボイ]
ドラクエ10 だと、魔法使いの『超魔力覚醒』を使うとダメージ上限が19999となるので、物理攻撃では出せない5桁ダメージを魔法で出すことができます。
2022年3月14日 15:56   いいね0件   返信0件
  もょもとLv.48
ブラディーポは二人で挑むもんなのか?
ミレーユ仲間にした後星の欠片を使って混乱させたら「何処かに行ってしまった」と出て爆笑した記憶がある
2022年3月14日 15:35   いいね0件   返信0件
  右とん平
主人公ならDQ2のはかぶさ
主人公じゃなければカミュ
2022年3月14日 15:17   いいね0件   返信0件
  大輔
ウォーズマンの計算式思い出した
2022年3月14日 14:33   いいね0件   返信0件
  芝優輝
他にも書いている人いますがVの主人公は吹雪の剣装備できません。
2022年3月14日 14:08   いいね0件   返信0件
  もに
DQ6 バトマスに転職したほうがチカラのステータスが伸びますのでまだダメージ量が増えます
   でもドラゴンにしたほうがもっと伸びますので勇者の最大ダメは微妙です
2022年3月14日 13:22   いいね0件   返信0件