【マジかよ】iPhone SE 第3世代、はぁ〜また買っちゃったwww定価購入したのに、いきなり一括1円で笑えない【開封レビュー&感想】

2022年4月2日

2022年3月18日 09:28
  モバイルドットコムTV
iPhone SE 第3世代、はぁ〜また買っちゃった!!!!までは良かったんですが、なんと発売初日からいきなり一括1円登場で笑えないですww
2022年3月18日 09:29   いいね41件   返信5件
5件の返信を表示
  鷲羽
iPhoneSE3結構叩いてるの多いけど、5G対応で最新チップバッテリーちよっとだけ増量を小さい端末に組み込んだことが十分凄いと思うんだけどね。
2022年3月21日 13:11   いいね4件   返信0件
  ライオンSAN
カメラの性能を気にしない、ゲームやらないなら、iPhone7で済みそう。w
2022年3月22日 23:20   いいね3件   返信0件
  くんジャン
つばきさんは荒川静香に似てると言われませんか?
2022年3月26日 14:37   いいね0件   返信0件
  くんジャン
久しぶりに見たけど、つばきさんの大根喋りが抜けて、自然になってる😁
2022年3月26日 14:35   いいね0件   返信0件
  なんてこった
昨日 SE3買いました。今回はコンパクトと操作性重視で選びました。 SE3と7並べると気持ち7は横幅は広いですね。
2022年3月24日 12:08   いいね0件   返信0件
  野毛男
椿さん、初日からの一括一円に、さすがに呆れていて、見る方としては楽しいです。
ありがとうございます。

SE2とSE3を比較してるところ、特に呆れていて、楽しいです。

2022年3月22日 23:19   いいね0件   返信0件
  dolce21vita
5万円あると、結構贅沢できますよねぇ、椿さんw
2022年3月22日 13:23   いいね0件   返信0件
  nobuo mito
ちえほんさん つばきさん お久しぶりです✨ 買っちゃいましたねー🎵 でもわかります僕にも そのお気持ち🌷 ホームボタンのiPhoneファンもまだかなり いらっしゃると思いますので このタイプのは引き続き発売していってもらいたいですね(*^^*)

XPERIA1マークⅣも やっぱり買いますか👍

2022年3月21日 03:48   いいね0件   返信0件
  谷口敬三
椿さんかなり怒ってるのでは?SE2とSE3だと基本5G対応非対応くらいしか差がないので今はSE2で充分にいいとは思いますよ。1円投げ売りを初日からしてるのはびっくり‼️でしたね。
2022年3月20日 09:27   いいね0件   返信0件