4.小さなつどい(子供の集会)/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.4 Le Petite Reunion-クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年3月25日

2022年3月20日 10:30
  CANACANA family
大人になって弾くと、曲名に納得します♡
小さい頃は、なんでこの曲名?と考えていた事を思い出します♪
いい曲ばかりですね!
2022年3月20日 10:30   いいね49件   返信2件
2件の返信を表示
  たかはしカステラ
たとえば……私がかなかなさんの生徒さんで、
『次はこの曲を譜読みしてきてね』っていわれて、お手本でこれを聞かされたら、早く練習したくてワクワクしそう❗
2022年3月20日 12:29   いいね13件   返信0件
  honey
こういう小学生とかでも弾ける難易度低い曲でも人を惹きつける魅力的な演奏ができるところほんとに上手いんだなあって感じます!尊敬です!!
2022年3月20日 12:35   いいね8件   返信0件
  はじめしゃちょーとHIKAKINさん好き
私今ブルグミュラーをやっています!しかも今この曲をちょうど今やっています!CANACANAさん見本を見せてくれてありがとうございます!CANACANAさんは本当にピアノ上手いですね‼️これからも頑張ってください🔥
2022年3月20日 13:29   いいね7件   返信0件
  俊弘
こういう曲なんだよ。と、30年くらい前の自分に聞かせてあげたいです。
2022年3月20日 12:47   いいね3件   返信0件
  すみれ
懐かしい…!
この曲すごく好きだったなぁ
2022年3月21日 02:27   いいね2件   返信0件
  Go Yamaguchi
お化けの絵が書いてあったの思い出して懐かしい笑
2022年3月21日 02:22   いいね2件   返信0件
  !炒り粉
めちゃめちゃ懐かしい、ブルグミュラーの練習曲にはほかの教本と違って一曲づつ題名があるから嬉しかったなぁ
2022年3月20日 15:43   いいね2件   返信0件
  たにおのピアノ成長記録
この曲大好きです🎶
指が固くなって重音がうまく弾けずに苦労したので印象強いです。
2022年3月20日 12:13   いいね2件   返信0件
  sui
まさにこの曲は少し前にレッスンしました!素人演奏なので相変わらずグダグダですが😅
こんなにも表情豊かで素敵な曲になる事に、ただただ驚きと感動です😭
勉強になりました✨またおさらいしてみます!
2022年3月24日 10:19   いいね1件   返信0件
もっと見る