5.無邪気/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.5 Innocence -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年3月26日

2022年3月21日 10:47
  CANACANA family
ブルグミュラーシリーズ、続いています!みなさんにたくさん聞いて頂いてて、コメントたくさん頂きとても嬉しいです♪ブルグミュラーはみなさんに愛されているのですね!!!

今回は、第5番です!
無邪気に弾きました♡
この曲は右手の音の粒を揃える練習にオススメですよ♪
ぜひみなさんも、やってみて下さいね!

2022年3月21日 10:47   いいね44件   返信1件
1件の返信を表示
  なつ
これピアノの先生に「無邪気さを感じられない!!!」って注意されたなぁ(´・ω・`)
懐かしい思い出!今回も素敵な演奏ありがとうございます😭
2022年3月22日 12:09   いいね4件   返信0件
  エド
ピアノの練習で唯一大好きだったのがブルグミュラーの教本でした。

唯一と言うのが哀しいなぁ😭

2022年3月22日 04:45   いいね3件   返信0件
  高岡瑠璃ちゃん
懐かしい曲です。ピアノ🎹大好き🍀😌🍀です
ありがとう🌼ございます🥺🌸
2022年3月21日 12:35   いいね3件   返信0件
  カレンチャン
ブルグミュラーの楽譜本が見つかって、今日一気弾きしていました!子供の頃苦手だった『バラード』が今好きになっていたりして驚きました!😂明日は『進歩』かな♫楽しみです!不思議な曲名もやはりツボ🤣
2022年3月21日 12:10   いいね3件   返信0件
  伊藤紗那
CANACANAさんの演奏は一つ一つの音の粒がすごく綺麗なので憧れます!
2022年3月23日 12:17   いいね2件   返信0件
  河野潤子
キラキラした演奏、素敵です!
子供の時は、たどたどしく弾いていたような気がします😅

今からでも、粒を揃える練習してみますね。

2022年3月21日 23:37   いいね2件   返信0件
  YYY
もう一回ブルグミュラー引きたくなりました!
2022年3月21日 13:17   いいね2件   返信0件
  Haruhi
Ah so enjoyable to listen your music🌈
2022年3月21日 13:10   いいね2件   返信0件
  J
ブルグミュラーは懐かしすぎてめちゃ嬉しい。タランテラ楽しみだなぁ
2022年3月22日 13:45   いいね1件   返信0件
もっと見る