【竜王討伐に必須級】初代ドラクエ1の最強すぎる装備・アイテムTOP5

2022年3月28日

2022年3月21日 11:00
  yossy channel
ドラクエ2になったらロトシリーズで剣だけめっちゃ弱くてビビった。
2022年3月27日 08:07   いいね1件   返信0件
  March
1のロト装備の伝説装備感は凄いと思います。他作品だと伝説の装備より強いのあったりしますし。
2022年3月23日 10:43   いいね1件   返信0件
  ギガア
魔法の鎧入ってないんだ・・・と思ったがよく考えれば魔法全然ない時代か。
初代は調整が追い付かなくて状態異常魔法も防げるわけじゃないしな
2022年3月26日 23:00   いいね0件   返信0件
  Yuji H
先月、ちょうどFC版をプレーしました。まだ、竜王前までですが。攻略サイトなしだと、意外に迷うところがありましたが、小学生時代はクリア出来なかったので、雪辱を果たしたいです。
2022年3月26日 20:07   いいね0件   返信0件
  SHIGE channel
初プレイ時は炎の剣で竜王倒したんだけど、今思えばよく倒せたなと思うw
2022年3月26日 19:13   いいね0件   返信0件
  よしおよしお
みかがみのたての14800ゴールドはファミコンと同じ値段。エニックスは狙ってたみたいですね。
この頃は消費税無かったなあ
懐かしい思い出。
2022年3月26日 05:23   いいね0件   返信0件
  木村祥吾
拳で十分
2022年3月24日 19:25   いいね0件   返信0件
  赤い彗星の再来の再来
ロトの鎧装備したらヌルゲー
2022年3月24日 04:51   いいね0件   返信0件
  紅葉狩兼光大好きおじさん
ロトの剣は使わずに竜王を倒せるし、倒した後マイラにいる爺さんに話しかけると驚かれるって知ってたけど、ロトの鎧のブレス耐性は初めて知った。
2022年3月23日 18:15   いいね0件   返信0件
  カヲピコ
今更だがドラクエ3(リメイク)含めての装備はどこにいったんやろな破壊の鉄球とか?特に女勇者だと
光のドレスになるし
2022年3月23日 04:09   いいね0件   返信0件