【歴代ドラクエ】呪われてる意味がわからない最強の呪い装備7選

2022年4月1日

2022年3月25日 11:00
  ろびん / ドラクエランキング
この動画を制作する際、株式会社スクウェア・エニックスのサポートセンターへ企業案件の是非を問い合わせたところ、
「個人のお客さまに関しては、ガイドラインを読んだ上で、個人の判断にお任せしている」
との回答をいただきました。
今回は個人の利用であり、良識の範囲を逸脱した物ではないと判断したため、投稿させていただいています。
2022年3月25日 11:00   いいね183件   返信13件
5件の返信を表示
  だんばいん。
案件トークいらない。
2022年3月29日 15:26   いいね3件   返信0件
  鈴木 翔大
はかぶさはがちやばいw
ろびんさんが本社さんから案件くれるようになったていう位に有名になったのが自分のことのように嬉しいです
2022年3月31日 13:30   いいね0件   返信0件
  ソルTea
うら若き乙女に邪神の面ってw
2022年3月31日 05:18   いいね0件   返信0件
  Asahi
ビルダーズもはかぶさの剣あったなぁ
2022年3月30日 04:46   いいね0件   返信0件
  あみかん
案件入り まじんのどうが (マージンもらえる動画
2022年3月29日 22:08   いいね0件   返信0件
  みどりの恐竜
もろはのつるぎ って思ってたの一緒
2022年3月29日 16:25   いいね0件   返信0件
  イーザ
マーニャは育てるとキラピ装備でアリーナ並みのアタッカーになるから、勇者がみなごろし使用でマーニャは殴ってた
2022年3月29日 14:24   いいね0件   返信0件
  Mr.カバお
はかぶさの剣がビルダーズ2で公式武器になったのマジで好き
2022年3月29日 13:51   いいね0件   返信0件
  Juuxl B
1:00 そっかー。一般的な「ルカナン」は守備力を現状から半減するのに、DQ4ではたった2回で守備力0にするのか
2022年3月29日 11:00   いいね0件   返信0件