【大悲報】Galaxy S22 Ultraが初期不良だった件について!カメラ性能を再レビュー!【感想】

2022年4月9日

2022年3月25日 10:13
  モバイルドットコムTV
みなさん、こんばんは!ちえほんが購入したGalaxy S22 Ultraは初期不良だった….という動画をお届けします….!(泣)
2022年3月25日 10:14   いいね17件   返信7件
5件の返信を表示
  タカタカ
自分は、Xperia派なので、1回で当たり機種に出会った事無くて、最初は絶対ハズレ引きます😅
2022年3月29日 04:23   いいね1件   返信0件
  小ねこサブレ
カメラの不良ならいいわ。カメラ使わないもん
2022年4月4日 16:27   いいね0件   返信0件
  ダービー行くぞ
こっそりいろいろ買ってしまうからバチが当たったのかな?w
2022年4月4日 00:24   いいね0件   返信0件
  僕は一生てち推し。
Note9を3年使ってます!
そろそろ機種変しようかな…
やっぱりカメラなどはNote9より進化してるんだろうなぁ。
2022年4月3日 14:00   いいね0件   返信0件
  脇坂雅秀
誤差でしょう
2022年4月2日 06:57   いいね0件   返信0件
  どうした急に
これって比較できる正常な個体が側にあるからこそ発見できるんだよね、比較対象がなければ気が付かなくてずーっと不良品使わなければならないわけだ・・・
2022年3月30日 05:21   いいね0件   返信0件
  調理師カズくん
初期不良
個体が当たったら悲惨だなあ🌸
中古市場なら評価する前に初期不良を発見しないと❗
2022年3月28日 23:33   いいね0件   返信0件
  ももちか
ちえほんさん、運悪でしたねw
動画、楽しかったです、ありがとうございましたー。
2022年3月28日 14:50   いいね0件   返信0件
  加田解良
Snapdragon8Gen1歩留り35%と不良が大量に出ている事(クアルコムの技術職員がサムスンに出張って35%がやっとだったと韓国メディアが伝えてる)で、TSMCに生産の割合を増やすそうです(今回の初期不良がSOCによるものかはわからんけど)
Snapdragon8Gen2では、本格的にTSMCに生産を移行するそうな
海外だと、Snapdragon8Gen1は欠陥品だから手を出すなと酷評している所もあります
2022年3月26日 16:24   いいね0件   返信0件