【ドラクエ11】冒険始めたらこう動け!!無双確定の序盤最強ムーブまとめ【ドラクエ解説】

2023年7月14日

2023年7月7日 11:00
  すぎ
スキルリセットって序盤でできたっけ?
2023年7月11日 13:44   いいね0件   返信0件
  ヒエムス
初めてやったのが無印版、それからスイッチでSやってからだいぶ経つなぁ。これ見たら久々にやりたくなってきたな

PS4でSがあるし買おうかな

2023年7月11日 05:54   いいね0件   返信0件
  はぐりん256
無印を有料アップデートでSにさせてくれたら良いのに。。とよく思ってる(S未購入)
2023年7月11日 01:24   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  Renka
昨日11復帰して絶賛メダ女制服とうさぎのしっぽ装備で力の種乱獲がプレイ時間のほとんどになってしまっているのですけど攻略的にはどうなんですか?自分普段稼ぎマラソンとかあまり進んでやらないので。一応今メルトア撃破でレベル30前後です。
2023年7月10日 18:41   いいね0件   返信0件
  いぇい
ps4から声ありにして欲しかった……
2023年7月10日 17:38   いいね0件   返信0件
  覚醒アーニャ
グレイグ「ろびん!ロウ様と姫様は中盤組だから紹介する必要はないのでは?…俺だけ紹介されないのは寂しいではないか!😢」
2023年7月9日 23:08   いいね0件   返信0件
  マダオ
結局、主人公に大剣を装備させる事なくトロコンまでやりましたが、メチャクチャ効率悪かったんですね…。
2023年7月9日 20:47   いいね0件   返信0件
  しずく行きます!スッ…
主人公だからなんとなく片手剣、勇者の剣が勿体無いから片手剣って理由でいっつも両手剣使えないですw
2023年7月9日 10:42   いいね0件   返信0件
  くる
このチャンネルにいるドラクエファンさんたちに質問です!
自分はドラクエ9と11をしたことあるのですが、なにか別の作品もしたいと思ってます。
そこでおすすめの作品を聞きたいです!
使える本体はSwitch、3DS、スマホです。
よろしくお願いします!
2023年7月9日 02:45   いいね0件   返信3件
3件の返信を表示
  ジャギジャギ
いや~やり込むってこういうことなんだな~。

考えるのが苦手で、そんなこと思い付きもしないわ~。

2023年7月9日 01:16   いいね0件   返信0件