iPhoneSE3使ってみた正直な感想&iPhone8と比較

2022年4月12日

2022年3月25日 08:00
  てぃっしゅ
丁度今使用しているのが8でSEに変える話が出てたのでびっくりしました、嬉しいです!
2022年4月7日 09:42   いいね2件   返信0件
  くっきー爆弾
最近Galaxy Z Flip3買いました。129000円でした。
2022年4月10日 19:33   いいね1件   返信0件
  山口貴之
自分はiPhone 5cから乗り換えたけど、凄いな。技術の進化を感じた
2022年4月6日 09:30   いいね1件   返信0件
  とにたんはデスクレートの中で
2:46顔写ってますよ

嘘です

2022年4月3日 13:38   いいね1件   返信0件
  ロロクラフト
ゲーム画面に原神を採用してくれてありがとう😊
機種変考えていたのでとても参考になりました!👍
2022年4月1日 02:27   いいね1件   返信0件
  toy0906
割と違うのはNFCの予備電力機能かなあ。バッテリ無くなってもSuicaは使えるという。
2022年3月31日 22:38   いいね1件   返信0件
  どららー
ライトユーザー向けのSEで要りもしないcpu性能を上げ、日本で普及しきっていない5Gに対応させることで、情弱を納得させつつ利益を上げようとするAppleは素晴らしい会社である。
2022年4月11日 11:51   いいね0件   返信0件
  北野テア
よければSE第二世代との比較もしていただきたいです
恐らく第二世代を最初のころに買った人達がそろそろ買い替えを検討している時期かと思いますので
2022年4月11日 10:56   いいね0件   返信0件
  a
女性風にした方が男性がやるより視聴数稼げるんですかね? 比較してください!
2022年4月10日 12:59   いいね0件   返信0件
  田中勇気
すっごくわかりやすくて良心的な動画をありがとございます♪
2022年4月10日 12:33   いいね0件   返信0件
もっと見る