クラシック名曲集16曲【ミステリと言う勿れ・勉強・作業用BGM】威風堂々、月光第3楽章、別れの曲、トルコ行進曲、くるみ割人形他 – バッハ、ショパン他 – ピアノ – CANACANA

2022年4月5日

2022年3月26日 12:00
  CANACANA family
人気ドラマ、ミステリと言う勿れに流れていた曲ばかり、メドレーにしました!オーケストラの曲も、ピアノ一台のアレンジにしています♪

1時間弱のメドレーにしていますので、作業用、勉強用、ドライブなど、BGMにたくさん使ってくださいね♪

みなさん曲名は全部分かりましたか?
ついでに知識も増やしてくださいねー♪
私はクラシックの名曲がドラマや、テレビで使われていたら、いつもテンション上がります♡

2022年3月26日 08:09   いいね226件   返信4件
3件の返信を表示
  Yutta*
ミステリと言う勿れってドラマは見てないんですけど、原作はとても好きでしたし、クラシック流れてるのがめっちゃいいなって思いました😂

カナカナなんの演奏ほんと大好きです

2022年3月30日 07:06   いいね24件   返信1件
1件の返信を表示
  デュフフフ
ミステリめっちゃ好きでクラシックが流れるのも好きだから嬉しいです。
2022年4月1日 00:05   いいね7件   返信0件
  mama neko
CANA CANAさんの演奏…いつも感動します。沢山の演奏家の方の音を聴きますが CANA CANAさんは本当に。1音1音の透明感とクリアな音!本当に尊敬しています!何度も何度も聞いて練習します!ありがとうございます♪
2022年3月29日 13:25   いいね7件   返信0件
  kiii yyy
原作者の田村由美先生がクラシック好きなのか、前作の7SEEDSでもクラシック曲がよく登場してました。ミステリと言う勿れもドラマではクラシックが流れてて、先生も喜んでるだろうなあ♪と思います
2022年4月1日 12:37   いいね2件   返信0件
  Tak Shim
ピアノはCANACANA family さんが一番ですよね!
上手いだけじゃないというか。。
2022年4月1日 12:08   いいね2件   返信0件
  なかむら
フジテレビの月9枠で月光を聞いたのはのだめ以来だったからちょっと嬉しかったな…
2022年4月1日 11:51   いいね2件   返信0件
  くみくみ
けけアイドル❌しまうまぐるぐるをお願いします。
2022年4月3日 01:23   いいね1件   返信0件
  はるにーと
ミステリ見てる時、これなんだっけ!?あっ…これも聴いたことある!がたくさんあって今答え合わせしてます😂CANACANAさんありがとうございます!やっぱりクラシックいいですね。ドラマ見てる時、曲名わからないのがモヤモヤしましたがとてもスッキリしました✨CANACANAさんのピアノ、音色が綺麗で聴き入ってしまいます
2022年4月1日 15:16   いいね1件   返信0件
  Tak Shim
「レオ」ひいてほしいです。泣くかもだけど。
2022年4月1日 12:06   いいね1件   返信0件
もっと見る