【ボス君さぁ…】終盤のボスなのに1回行動持ちの無能ボスキャラ5選【ドラクエ】

2022年4月6日

2022年3月30日 11:00
  ザキさん。
DQ8の暗黒の魔人入ってると思ってた
2022年3月30日 23:14   いいね41件   返信5件
5件の返信を表示
  Horizon RiRi
テリー絶対ネタになるやん🤣🤣🤣
愛されキャラやなあんたー🤣🤣🤣

1回行動やのに強いボスってすげー笑

2022年4月5日 05:56   いいね0件   返信0件
  angel ark
バリクナジャさんはネンガルくらいの強さでも良かったと思うそれか3回行動hp倍くらいあってもいい まあそれでもヘルクラウダーよりはよわそう
2022年4月4日 20:14   いいね0件   返信0件
  真桜夜魅
ゴンズとラマダは中ボス定期
2022年4月4日 04:59   いいね0件   返信0件
  河野崇
予想はしてたけどハッキリ認定されちゃうともう草どころか森ですねw。
もう嗤いしかでてこない。後でどう強化されようと擁護されようとこいつだけはダメですわ。
第一印象て大事ですね
2022年4月3日 01:01   いいね0件   返信0件
  S K
1戦目、ランドアーマー+テリー
2回戦、キラーマジンガ
の流れがしっくりくるの分かりみww
2022年4月2日 17:28   いいね0件   返信0件
  中島武信
後半になるとベホマラーとか賢者の石とか回復手段も充実してくるし一回行動だと敵の攻撃がこっちの回復に追い付かないんですよね
だからって1ターンにいてつくはどう+輝く息とかの鬼畜コンボはやめてほしい
2022年4月2日 09:05   いいね0件   返信0件
  めくis中性
ゴンズたんは見掛け倒しwww
2022年4月2日 07:36   いいね0件   返信0件
  tack 0
もうね、バリクナジャさんはこういう話題は殿堂入りで良いと思うの。
2022年4月2日 01:40   いいね0件   返信0件
  智史 細川
開発会社に許可とって動画のせとんか
2022年4月2日 00:32   いいね0件   返信0件