【歴代ドラクエ】その後の消息がヤバすぎるキャラ7選

2022年12月24日

2022年4月9日 10:45
  秋ヤマトシ
小説やCDシアターだとホイミンはピサロの手先の攻撃からライアンを庇って命を落として、人間に転生した姿で現れ、デスピサロとの戦いの後にライアンと再会してました。
CDシアターでは田中真弓さんがホイミン演じていて、最後のライアンとホイミンの会話は本当に泣けてきました。
スライムの頃と人間になった後の声の使い分けも凄かった
2022年10月23日 13:21   いいね1件   返信0件
  デビル マジシャン
オーリンが生きているのがわかって、マジで泣いた😭
2022年9月19日 08:18   いいね1件   返信0件
  KUN
5には カンダタの子分たち
2022年10月23日 10:17   いいね0件   返信0件
  高志
一部は、当時出版された小説の「知られざる伝説」にて、その後が書かれています。
2022年10月15日 02:46   いいね0件   返信0件
  滝沢 琴葉
たしか出て行ったサンマリーノの町長ってヘルハーブ温泉にいなかったっけ?うろ覚えだけど・・・
2022年9月24日 06:55   いいね0件   返信0件
  サメゴン!
6カ7にも先祖がホイミンと思わせるキャラクターいなかったっけ?
2022年9月12日 14:57   いいね0件   返信0件
  と金
確か、カンダタはラダトームの牢獄で透明人間になって話しかけるとガラの悪さが出てる独り言を行っていたような記憶があります。スーファミ版の記憶なのでその他のバージョンのやつは解りませんが。
2022年9月12日 11:40   いいね0件   返信0件
  るるるアリア
アマンダはクズ過ぎてなんでお咎め無しなの?って当時モヤモヤしたの思い出しましたw
2022年9月12日 05:46   いいね0件   返信0件
  あっさんあっさん
カンダタは後のデルコンダル城の最初の王様
2022年9月10日 06:53   いいね0件   返信0件
  sut tko
メラニィじゃなかった? サンディだったの?
2022年9月7日 12:04   いいね0件   返信0件