【歴代ドラクエ】創造神、邪神、●●神… ドラクエ世界における8種類の「神」

2024年4月6日

2024年3月29日 11:00
  @user-he7uf2lj3t
グランゼニスってエルギオスの攻撃で分裂したんじゃなくて、自分で悪しき心を切り離して封印したんじゃなかったっけ?
2024年4月1日 04:08   いいね2件   返信0件
  @user-il5yf1fd8m
天空糞トカゲはモンスターズ3でも余計なことしてさらに株下げてたのかよ…
ほんまあのクソトカゲは
2024年3月31日 14:42   いいね1件   返信0件
  @lx1125
シドー本人の情報じゃないかもだけど、少なくともちょっとは深ぼられてるのでは?ビルダーズで
2024年4月5日 14:43   いいね0件   返信0件
  @user-js2dr3im7r
名前の感じか、マリナンはしびれくらげっぽい見た目のイメージです。
2024年4月5日 05:37   いいね0件   返信0件
  @user-gv5dy6sr2f
グランゼニスが分裂、封印されたのが宝の地図のボスでしたよね確か
黒龍丸のセリフがグランゼニスの心そのもので、分裂されて封印されたからグランゼニス自体は今居ないけど存在は宝の地図のボスとして残っている
だから世界は滅びて居ないのだと認識しております
2024年4月5日 01:47   いいね0件   返信0件
  @user-gf7yo9cl1y
まぁ~シドーは生まれたてってことですね☝️
2024年4月3日 05:31   いいね0件   返信0件
  @suriran_will
ドラクエ10、今回のバージョン7は絶対やったほうがいい、、、面白すぎるし9が好きな人には嬉しい要素いっぱいあるよ、、!
2024年4月3日 03:09   いいね0件   返信0件
  @takibist5163
ろびんさんって「経て(へて)」と「得て(えて)」の区別ついてないよね。
"時"は得ない。経る。「時を経て」。
2024年4月2日 03:24   いいね0件   返信0件
  @user-sl2cs1rs9j
マスドラって完全エスタークと戦えるレベルだからぶっちゃけサボってるってか脅威と思ってないよね
2024年4月2日 00:29   いいね0件   返信0件
  @user-ko8wh8me9u
命名神マリナンは名前からしてスタッフさんの名前から命名されてそう。誰かの奥様とか?
2024年3月31日 13:21   いいね0件   返信0件