【QUEENパロディ】WiMAXとhome5Gどっちがいい?(UQ WiMAX)

2022年4月30日

2022年4月10日 08:00
  Ko Hash
最近、ちょいちょい動画の途中で小細工いや小ネタ入るから飽きずに面白い

はるかちゃんの説明、声質や声のトーン、スピードが関係してるとおもうけど、他の類似動画に比べて一番わかりやすいから助かる

台本なしのときの気の抜けた隙だらけの雑な素の声も大好き💕笑

2022年4月10日 18:31   いいね12件   返信0件
  博幸 見水
判りにくい料金プランや、接続方法、各キャリアのメリット、デメリットを、忖度なしの的確な物差しで、解りやすく、ストレスなし解説のスマサポ、ハルカさんの、解説は素晴らしいです!いつも、重宝してます。わたしも、アンテナを、張り巡らせて、学んで行きたいです♪(*^^*ゞ
2022年4月10日 13:59   いいね5件   返信0件
  だいじゃ。
楽天モバイルも比較対象に入れて欲しかった。
1日10GB超過で当日3Mbps制限のは有るけど自宅で繋がりさえすれば固定代替としても十分使える。
2022年4月10日 21:25   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  app tomo
動画作成お疲れ様です🙂QUEENのクオリティが高くて素晴らしいですね😃2年縛りなしは良いですね✨比較解説もとても為になりますね😄踊る女王さまも可愛いですね😃
2022年4月10日 15:13   いいね3件   返信0件
  i sin
UQはユーザーサポートの態度が恐ろしく不快だったので2度と使わないなぁ
この会社の売上に貢献するのがホントイヤ
2022年4月10日 13:53   いいね2件   返信0件
  Frigatebird’s Kenichi Pro
安いしいつでもどこでも5GのWIMAX派です
2022年4月19日 08:12   いいね1件   返信0件
  tanaka tanaka
寸劇は戦国絵巻物とならびこのスマサポQUEENがお気に入りです。双子ネタもブッコンで来るとは…しかし毎回料金体系の分析は細かくわかりやすいので役に立ってます。
2022年4月11日 23:05   いいね1件   返信0件
  ZRS๑ melody
あのCMイラッとする( -᷅_-᷄ )Ww

どっちがいいかってゆうと
はるかchanでいい✨

2022年4月11日 22:38   いいね1件   返信0件
  2nd federico
QUEENパロディと聞いてフレディか!?と思ってしまったのは秘密です。
2022年4月11日 12:48   いいね1件   返信0件
  his hbo
QUEENパロディーでフレディー・マーキュリー白タンクトップのはるかさんが見れる!?って期待してしまいました(笑)
2022年4月11日 08:45   いいね1件   返信0件
もっと見る