【ザ・ベスト10直前!!】Online Live 高松あい×こへまる

2022年5月10日

2022年4月11日 12:20
  ブルーバード
playlist

00 4:41 アメイジング・グレイス(大野紘平ソロ)
01 13:49 トルコ行進曲
02 22:12 G線上のアリア
03 33:48 ホール・ニュー・ワールド
04 40:25 シンドラーのリスト

【リクエストタイム】
  46:50 真田丸
  50:49 夜に駆ける
  56:54 カルメン幻想曲
  1:01:20 情熱大陸
  1:09:57 You Raise Me Up
  1:16:07 カノン(で遊ぼ♪)
  1:21:45 チャルダッシュ
  1:32:42 サヨナラの意味
  1:45:42 春よ、来い

05 1:54:40 ツィゴイネルワイゼン

2022年4月11日 14:06   いいね37件   返信0件
  Ikuko de Gruchy
2年前、千野哲太さんの「勝手にやってみた」卒業式から折に触れお二人のコラボレーションを拝聴して来ましたが (あの頃は未だ、ハタチと21歳でしたか)、絶妙な阿吽の呼吸があって、漫才までできてしまうという… 。バイオリンとピアノの間にも、お二人だからこその独特の世界が出来上がっていて、安定した演奏あり「今週のチャルダッシュ😂」みたいな今日は何するみたいなワクワクがあり。 

これからも時々、こうやってご一緒にYoutubeやってください

2022年4月11日 18:25   いいね7件   返信0件
  kaori
愛ちゃんの演奏聴くと元気になるよ😆✨✨
2022年4月15日 11:50   いいね3件   返信0件
  奥華
たまたまオススメに表示されて聴きました。バイオリンは無知なもので分かりませんがピアノの体感的な叩き加減が心地よかったです
2022年4月11日 13:36   いいね3件   返信0件
  rorotomasi8712
いつ聞いても高松さんのツィゴイネルワイゼンは良いな~
2022年5月1日 18:13   いいね2件   返信0件
  江戸紫
無料配信でコンサートは凄く感激、自宅に音響装置を立派な物に取り替えて拝聴したいものですが・・・お財布の中身が足りない😅でもこうして会話を楽しみながら。ありがとうございました😊
2022年4月11日 23:48   いいね2件   返信0件
  yoruarai1
A線上のアリア👍好きです。私の最近お気に入りの飲み物は、アイスコーヒーにラム酒をちょっと入れて飲んでます。あい様、北海道で演奏予定ないですかぁ~。生で聴きたいです。
2022年4月11日 16:20   いいね2件   返信0件
  コン
タイムリーに間に合わなく、今拝見しました。デュオがとても楽しかったです。
こへまるさんの髪型、あいさんのワンピースとても似合ってました❤️
2022年4月11日 16:04   いいね2件   返信0件
  !てるる
最後まで見た人はみんなしてるはず…

スーパーフォロー!

2022年4月11日 14:29   いいね2件   返信0件
  弓gen
楽しい時間をありがとうございました。生の音を聴きたいと思いました。神戸に来て欲しいです♪
2022年4月11日 13:56   いいね2件   返信0件
もっと見る