King Gnu「一途」弾いたら幻聴聞こえてきたww【楽譜は概要欄から】

2022年11月12日

2022年4月12日 11:00
  nan
本当に2人だけで演奏してるんですか?😳
すごいです…
2022年4月12日 14:51   いいね6件   返信0件
  ニニンがシノブ
うますぎww
2022年4月20日 11:49   いいね4件   返信0件
  Sara214
素敵な演奏をありがとうございます。
坂先生の伸びやかなメロディも素敵ですし、かな先生の動きもとても素敵。息のあった演奏でした。
2022年4月15日 14:59   いいね4件   返信0件
  Kazuki
素晴らしい演奏の途中でかな先生のおくれ毛が気になり出したww
2022年4月12日 14:47   いいね4件   返信0件
  マコチン
バイオリンどころかクラシック音楽に縁が全くないない私ですが動画を楽しく見させてもらってます!!
最近では通学時の電車とバスでレビュー動画や初見、「逆夢」を聞いてるのですが、明日はこの動画の鬼リピ確定です!ww
2022年4月12日 12:44   いいね4件   返信0件
  竪琴弾きの花音
美しいです!!!まさかこれを2人で弾くなんて驚きですが!
2022年4月16日 23:26   いいね3件   返信0件
  pocapoc39
King Gnuもっと聴きたい🥺
2022年4月16日 09:56   いいね3件   返信0件
  トビオくん
でも なんか あの 楽しそうでなによりです
2022年4月12日 13:24   いいね3件   返信0件
  Sara214
素敵な演奏をありがとうございます。
坂先生の伸びやかなメロディも素敵ですし、かな先生の動きもとても素敵。息のあった演奏でした。
2022年4月15日 14:56   いいね2件   返信0件
  Hiro Nisimura
いつもながらお見事な演奏ですね。現代クラシックの無調音楽を思わせるような複雑な響きで、途中間違ったとしても知らない者には分からないと思います。こういう曲に限らず、普段クラシックで指揮者の言うなりに弾いている者にとっては、簡単なメロディだけの曲でも、ポピュラー音楽をそれらしく弾くことがなかなかできないのは何故でしょう?自分の演奏録画を再生してみると、音もリズムもそれなりに嵌ってはいても何処か素人臭いというか、子供が発表会で一生懸命弾いているようにしか見えません。
2022年4月12日 13:02   いいね2件   返信0件
もっと見る