ぶっつけ本番!!どうなる?【中国の太鼓:クライスラー(Tambourin chinois: Fritz Kreisler)】

2022年5月17日

2022年5月13日 10:00
  hhboom
安定の演奏技術で聴いていて心地いいです。リズミカルで良い曲ですよね😊
2022年5月13日 13:35   いいね4件   返信0件
  masato 1050
あいちゃんがヴァイオリンを演奏してるときの凛とした佇まいがめちゃ大好きです❣️
いつもほんとに素敵な演奏ありがとうございます!これからもずっと応援します🥰
2022年5月14日 00:36   いいね2件   返信0件
  shinichi
ぶっつけ本番でコレなの! 凄すぎて、もう天才と言うしかない。 素晴らしい演奏でしたー♪
ありがとうございました😊
2022年5月13日 20:39   いいね2件   返信0件
  no no
亜衣ちゃんスゲー😮
もちろんプロなんだけど……

チャルダッシュより衝撃受けました👀

2022年5月13日 13:57   いいね2件   返信0件
  ぽんち
わ〜❣️
楊貴妃と卑弥呼が演奏してるのかと思った😍
2022年5月13日 12:23   いいね2件   返信0件
  稲葉直
ヴラーヴァ!!。初めて聴かせて頂く曲です。いつものように完成度の高さが響きます。
ヴァイオリンは殆ど素人ですが相性のいい曲ってあるのですか?。調性とか曲の構成とか・。
でも音楽はそんな事より奏者の想いを感じられれば完結ですね。重ねてヴラーヴァ!!!。
2022年5月14日 12:08   いいね1件   返信0件
  安藤優子
昭和な感じの衣装がとても良いですね
2022年5月14日 07:54   いいね1件   返信0件
  江戸紫
中国風の独特なメロディーが入った粋な曲、ピアノとコラボピッタリ👏👏👏ありがとうございました😊
2022年5月14日 01:18   いいね1件   返信0件
  superymk
May I ask who is the author of your violin ?  sounds so good , thank you
2022年5月13日 22:40   いいね1件   返信3件
3件の返信を表示
  シノザキカツトシ
クライスラー、久しぶりに聴きました。
最高!です。
あいさん、やっぱりすばらしいです。
2022年5月13日 18:08   いいね1件   返信0件
もっと見る