【歴代ドラクエ】ちゃんと使えば世界征服余裕だった魔族の最強能力6選

2022年4月22日

2022年4月13日 11:00
  翻弄されるポッチャマ
もはやデスタムノウアやん
2022年4月18日 10:11   いいね1件   返信0件
  カイケイスケ
やっぱ呪い全般全て無効のドラクエ8主人公最強よ
2022年4月19日 04:40   いいね0件   返信0件
  ふぉんふぉん
ムーアだけ力量的にランダム雷だった説
2022年4月17日 20:25   いいね0件   返信0件
  t i
ぶっちゃけ本気で世界征服とかしたいんじゃなくてその過程を楽しんでるだけかもしれんな
だからあえて抵抗する余地を残してるとか
大抵の悪党って結果じゃなくてその過程のほうを重視してるのかもしれん
2022年4月17日 05:00   いいね0件   返信0件
  エリプス
『「スタンド」というのは車やバイクを運転するのと同じなのだ……
能力と根性のないウスラボケはどんなモンスターマシンに乗ってもビビってしまってみみっちい運転するよなあ』
ジョジョ4部の形兆兄貴の言葉を彼らに送りたいですね・・・
2022年4月16日 08:55   いいね0件   返信0件
  スーパーコミュ障
ん?ウルノーガはモシャスじゃなくて乗り移ってただけじゃない?
2022年4月16日 05:38   いいね0件   返信0件
  もいもいぶるぺん
モシャスって高位の魔法みたいだから
マネマネや悪魔の鏡みたいな特殊な種族を除いては、習得するのも難しい魔法だったりして?
2022年4月16日 04:38   いいね0件   返信0件
  gamma 110
ウルノーガは変身じゃなくて身体を乗っ取ってるだけだから、モシャスじゃなくね???
2022年4月15日 23:18   いいね0件   返信0件
  あ
クソどうでもいいけど、この動画は魔族=魔物全般みたいな扱いしてるが、ドラクエナンバリングの魔族って4のピサロの手下達と10の魔界に住む種族だけじゃないですか?
特に10やってる身としては魔物と魔族は全くの別物だから違和感しかない。
2022年4月15日 14:11   いいね0件   返信0件
  佐藤紳二
ある意味モシャスを有効利用したのって、ドラクエ4のシンシアとロト紋のポロンでない?
前者は勇者を守るため、後者は異魔神の城だったかに向かう際防衛の魔族船隊の1隊にかけて自パーティーに化けさせて自分たちはレムオルで姿を消して同士討ちの時間稼ぎしたはず
2022年4月15日 13:30   いいね0件   返信0件