Galaxy S22レビュー!2022年の王道ハイエンドは間違いなくコレ!だが、価格が高すぎる?S21との比較も【感想】【ドコモ】

2022年5月7日

2022年4月22日 11:03
  モバイルドットコムTV
ドコモ版Galaxy S22のレビューを公開しました!より詳しい記事版を概要欄に記載しました!合わせてチェックしてみてくださいね!買われた方の感想コメントもどしどしお待ちしています!
2022年4月23日 08:14   いいね13件   返信0件
  Ajoong Kim
二日間で58%ですよ❗バッテリー結構もちますよ‼️ウルトラと迷ったけどこれで大満足🈵😃✨です
2022年5月6日 13:17   いいね1件   返信0件
  Ajoong Kim
椿さんの声が聞けたので、S22買いました❗最高😃⤴️⤴️でした❗ありがとーございました❗
2022年5月6日 13:12   いいね1件   返信0件
  ゆぅた
デザインはs20が一番だとおもう!
2022年5月1日 11:47   いいね1件   返信0件
  Ajoong Kim
フィルムもドコモショップでガラスけい貼りました、ケースもクリアけいにしました。高いけど満足🈵😃✨でしたよ‼️
2022年5月6日 13:21   いいね0件   返信0件
  第三者
カッコいいミニマルデザインで日本人受けしそう!
2022年5月5日 14:23   いいね0件   返信0件
  くまちゃん
こんにちは GALAXYs22plusの海外版の並行輸入品のやつを買おうと思ってるんですけどどう思いますか?
国内版と比べて何も問題ありませんか?(Exynosじゃなくてスナドラ搭載の方)
2022年5月5日 08:24   いいね0件   返信0件
  Every Avenue
docomoの方が高いのはロゴ代ですかね?笑
2022年5月3日 13:33   いいね0件   返信0件
  1 DACK
Xperiaが自然な色て言われてるから
それと比較できるようにして欲しいです
2022年5月2日 00:03   いいね0件   返信0件
  猫
白良いですね~xperia1IIIにも白があれば良かったのに😿
2022年5月1日 04:34   いいね0件   返信0件