【登録者15万アンケート】ドラクエファンが選ぶ歴代最強主人公ランキングTOP8【コメント抜粋有】

2022年5月23日

2022年5月16日 11:00
  つららグレイザちゃんねる
ついにドラクエ10の言及が…!!
Ver4のストーリーがマジで神なので全人類にやってほしいです
2022年5月22日 03:46   いいね1件   返信0件
  かたああかさた
10主人公は肩書きがすごすぎて、全然ステータスとかに触れられてないけどHP1000越えます
2022年5月21日 22:45   いいね1件   返信0件
  かたああかさた
9主人公が初代時の王者で10主人公が3代目時の王者ってのもあるよね
2022年5月21日 22:37   いいね1件   返信0件
  Aさん
オンラインゲームは何度も世界の危機に直面するよね〜
19年やってるFF11も各国、過去、並行世界、そして未来を救っています
みんなが集う街までエンカウントにドキドキしながら進んだ時期もあったけど
DQは誰かの車?とか乗ってて羨ましかったですw(最初は徒歩のみなんだよ〜)

DQ10もそこを故郷のように思う人たちがたくさんいる場所になってるだろうし
長く続くコンテンツになることをお祈りしています
この動画を見てやる人増えると良いね!

2022年5月20日 16:18   いいね1件   返信0件
  らるとす。
ドラクエ10をソロでやりたい民にとっての問題点は月額課金なんですよね。
他のプレイヤーと交流できない代わりに買い切りなら遊びやすいんですけど。
2022年5月20日 11:47   いいね1件   返信0件
  D
歴代最強の断末魔だったら
ぬわーーっっ!!
でしょ
2022年5月20日 10:11   いいね1件   返信0件
  龍改
ドラクエ5主人公だけでラスボスやってみたことあるけど、第二形態の回復量にダメージ追い付かんで詰んだの悲しかった
2022年5月22日 07:11   いいね0件   返信0件
  日和
ドラクエ3をルイーダなしでクリアして欲しい笑
2022年5月21日 13:15   いいね0件   返信0件
  杉田竜馬
スラリン「 ボクも主人公なんだけど? と言ってもスラもりシリーズなんだけど。」
2022年5月21日 03:13   いいね0件   返信0件
  Kマサヒロ
単純な「力≒物理的攻撃力」だけなら、Ⅱ,の、ローレ王子だろうがなア。(まだ、言ってる,私)
2022年5月19日 23:13   いいね0件   返信0件