大好きな名曲、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲の1楽章ライブ配信!【5/21concerto直前SP】

2022年5月23日

2022年5月16日 11:18
  angel20361999
34:20 演奏開始
2022年5月16日 12:29   いいね10件   返信0件
  Валерий Кузнецов
The material is a bit "raw", and not only with the soloist, the pianist also often gets lost, by the second half of the performance it becomes very noticeable. The concert is very, very complex, and it is all the more pleasant to hear that a very young girl knows the technique and style sufficiently to take on such works! Over time, stability will come, but one must try not to rush with performances if the work is not brought to the maximum degree of "readiness", otherwise it will not be the best impression.

THANKS A LOT!
2022年5月16日 12:19   いいね9件   返信0件
  The Just Sound ❕
以前から、亜衣さんとチャイコフスキーVn協奏曲は相性が特に良いのでは?と思っていたので、やはり素晴らしかった! と。
2022年5月17日 02:03   いいね5件   返信0件
  1960 Toshy
演奏しているあいちゃん 真剣でしびれますが、可愛い!
2022年5月16日 15:08   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  Rie’s piano room
あいさん、ピッチ、リズム感等、どの分野に関してもパーフェクトな演奏ですが、何より若くて可愛らしいのに、大人な表現力と普段とのギャップが好きです。是非生演奏を聴きたいです。いつも素敵な演奏をありがとうございます。
2022年5月18日 06:26   いいね4件   返信0件
  やたピア
チャイコフスキーってほんといいですよね。どんな曲でもメロディがもう素敵すぎます。この曲は最初から最後まで全部いい。今宵は楽しいミニミニ音楽会ありがとうございました!
コンサートは頑張ってください。ヴァイオリンは何といっても生で聞かなきゃですね。
2022年5月16日 14:09   いいね4件   返信0件
  TheHeidi39
今までたくさんチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴いてきましたが本当に素晴らしい演奏でした。特に音程の揺らぎのなさはスゴイです。ハイポジションまで正確で聴いていて気持ち良すぎです。本番頑張って下さい。素敵な演奏ありがとうございました。
2022年5月16日 12:50   いいね4件   返信0件
  力小林
思わず正座して聞きたくなりました。うるうるしてます。
2022年5月19日 11:20   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  mai
すばらしい演奏でした。ありがとうございます。
やっぱりいい曲ですね。このコンチェルト。ピアノ伴奏もかっちりとしていてよかったです。
マイクが多分近いので荒々しく聞こえる部分もありますがコンサートホールでは丁度いいのではないでしょうか。
コンサートがんばってください。
2022年5月19日 00:55   いいね2件   返信0件
  テレキャスター・スター
いつも釘付けになってしまうな~♪🎻
2022年5月18日 06:26   いいね2件   返信0件
もっと見る