【iPhone SE3キラー】Google Pixel 6aキタァァァーー!Pixel 5aやPixel 6との違いは?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2022年6月6日

2022年5月25日 10:42
  たけさん
Qiを付けて欲しかった…
2022年6月2日 06:36   いいね1件   返信0件
  ごうはる
出来れば90Hzにして欲しかった、内部的には実は75Hzみたいなのないかなw
2022年5月28日 17:47   いいね1件   返信0件
  H M
リフレッシュレートどうにかならんか
2022年5月28日 15:26   いいね1件   返信0件
  ネクサスネスカフェ
カメラに関しては 6や6proは iPhone13や13proを超えてる場合が多いかもレベル
6aはiPhone12レベル
人によっては違いが解らないかもしれないレベルだと思います。
se3とのカメラ比較だと
6a>se3だと思いますが
これも 晴天下だと好みになるかもしれないです
2022年5月27日 10:28   いいね1件   返信0件
  kpzbv
いっそiPhone12 mini位の大きさで出して欲しかった…
2022年6月1日 12:20   いいね0件   返信0件
  t.v.
Pixel6使ってる人に聞きたいけどGoogleTensorは良い感じですか?
2022年5月30日 14:16   いいね0件   返信0件
  daiya
Se3 バッテリー2000は少なすぎるw
2022年5月30日 05:44   いいね0件   返信0件
  クシオ ギャラ
カメラ以外はSEの勝利なんだよな〜
泥信者怖すぎw
テンソルは15には勝てないよ
2022年5月30日 01:58   いいね0件   返信0件
  サクメグ
カメラの画質が気になりますね。
pixelといえばやはりカメラ性能やAI処理性能ですから。
7月になってちえほんさんの「はぁ〜また買っちゃった」を是非聞きたいです!
2022年5月29日 11:37   いいね0件   返信0件
  へるんが
いつも分かりやすい解説ありがとうございます
「重さ」のイントネーションが独特ですね
2022年5月27日 12:21   いいね0件   返信0件