ショパンピアノ名曲13選メドレー【作業・仕事・勉強用BGM】幻想即興曲、英雄ポロネーズ、ノクターンOp.9-2- クラシック – Chopin Classical Piano – CANACANA

2022年6月13日

2022年6月1日 13:00
  CANACANA family
クラシック好きのみなさん、ショパン好きの方多いのではないでしょうか♡
心揺さぶられる美しい曲ばかり。
メドレーのリクエスト、たくさん頂いていますので、弟に作ってもらいました!
ぜひこれを聴きながら、みなさんの毎日を豊かに過ごして下さいね❤️
BGMに使ってください!!
2022年6月1日 11:09   いいね105件   返信2件
2件の返信を表示
  中川義幸
何度聴いても ショパンは心に染み入ります……まさに🎹詩人ですよね❗
2022年6月3日 08:26   いいね10件   返信0件
  Seven
コンサートに行けなくてもこんなに素敵な演奏が聴けることに感謝です
2022年6月11日 09:15   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  あの耳からバナナ生えてますよ
シリーズ化するならリストもして欲しい!!!!!!!!!!まじで!!!
2022年6月7日 11:41   いいね4件   返信0件
  ゆゆ
嬉しいメドレーです★通勤時に必ずカナカナさんのピアノ聴いているのでとても嬉しいです♪ありがとうございます!!!
2022年6月4日 02:04   いいね4件   返信0件
  はるたまチャンネル
メドレーにしてくださるのほんとに嬉しいです!
朝の準備中かけ流してます🥰
幻想即興曲練習中なので1曲目に来てて嬉しかったです✨
2022年6月5日 23:58   いいね3件   返信0件
  真田H
Excellent and comfortable 🎹
Thank you 😄
2022年6月4日 04:04   いいね3件   返信0件
  生徒会長ぶちょー公式
な、なんかすごい(ピアノ弾けない人)
2022年6月8日 11:23   いいね1件   返信0件
  Y T
とてもすばらしい演奏で、うっとりしています…ありがとうございます。

昔からずっと気になってた曲のタイトルがわかって嬉しいです!「英雄ポロネーズ」でした。

2022年6月6日 17:40   いいね1件   返信0件
  牧之原麻衣
これのベートーヴェンverも聞いてみたいです!
2022年6月5日 02:57   いいね1件   返信0件
もっと見る