【レビュー】Xperia 1 IVキタァァーー!2022年ソニーの最強ハイエンドはコレ!ゲーム性能・ディスプレイ・カメラ画質・スピーカー音質・バッテリー持ちを徹底検証【感想】

2022年6月12日

2022年5月31日 10:17
  G G
価格考えなかったらマジで神機なんだよなぁw
サーマルスロットリングが強いのはちょっとなぁ…
秋頃出る例の冷却するやつ早く発売して欲しい
あとはこの値段なら最低3回のOSアップデート保証は欲しいな
2022年6月4日 08:45   いいね1件   返信0件
  山口幸宏
3種類の色が無いね2種類しか無い
2022年6月7日 13:37   いいね0件   返信0件
  ポコタン
買いました~分割支払いですがね。色の綺麗さはダントツ、抜きに出てますね~写真も良し。長持ちですね~、過酷なポケモンgoイベント、一日、充電せずに持ちました。熱くなるのは前よりはマシですね。これも実験済みです。ポケモンgo様々、色々試して、合格ですね~
2022年6月7日 05:14   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  K@
1Ⅲか5Ⅲのsimフリー買おうと思ったけど
これはsimフリー来るまでステイかな。
もうちょい無印5で耐える。
2022年6月7日 03:04   いいね0件   返信0件
  三日月飛鷹
今使ってるxperia1が3年前に買ったやつ
新しいxperia1待ち遠しい
2022年6月6日 13:48   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  なまだ
モバイルドットコムさんは、メインスマホは何ですか?
2022年6月6日 02:12   いいね0件   返信0件
  kori
パープル‼️でも19万はきついですね😥
2022年6月5日 05:47   いいね0件   返信0件
  のきよ
サブチャンネルも期待しております!
2022年6月5日 00:44   いいね0件   返信0件
  古川宏昭
おめでとうございます!さすが、ちえほんさん!
2022年6月4日 20:04   いいね0件   返信0件
  175LimeGreen
Xperia1III持ってるけど流石に19万はヤバすぎww
2022年6月4日 09:33   いいね0件   返信0件