【歴代ドラクエ】おなべのふたが主戦力!?装備が不遇すぎるキャラ6選

2022年6月20日

2022年6月13日 11:04
  nori 686
ガボでかっこよさランキングでトップを獲得するのは難しい…。
2022年6月18日 09:08   いいね0件   返信0件
  リバー主任
FC版の武闘家や魔法使いは装備できる種類が少ないことでアイテム枠が空くというメリットが地味にでかいんですけどね。
2022年6月17日 21:45   いいね0件   返信0件
  ゆが
キーファ いっしょ
悪意ありすぎで草
2022年6月17日 13:21   いいね0件   返信0件
  タイガ
ビアンカは(フローラも?うろ覚え)うろこの盾止まりだったはず…
2022年6月16日 14:43   いいね0件   返信0件
  takuma tateiwa
そんなもんだよ
2022年6月16日 13:15   いいね0件   返信0件
  ned Niji
DQ3の女性キャラ装備優遇が過ぎる点は、HD-2Dリメイクで是正が欲しいですね
ストーリー中ならまだしも、裏ボスに挑む頃の最終装備で男女差がエグすぎるのはマズすぎるでしょ
2022年6月16日 13:09   いいね0件   返信0件
  やーうえい
あのバカ(王子)の血を引いてるだけで
イヤなのでアイラは待機してもらいます
2022年6月16日 07:37   いいね0件   返信0件
  エリー
アリーナって敵を殴るのに盾は邪魔だとかいう理由で盾を装備しないと聞いた覚えがあるw
2022年6月16日 07:22   いいね0件   返信0件
  mag-fanir
役割に見合った装備なら別に空欄あろうが軽装だろうがいいんだ
サマルを見て見なよ、やるべきこと全部やれない貧弱さだぞ
2022年6月16日 01:09   いいね0件   返信0件
  Egghour Rei
男女差あってもおもろいんだけどなー
装備は女
ステは男
素早さ、賢さ、運は平等でもいいけど。

もしくは、
武器と盾は男、体と頭防具は女

とか。

2022年6月15日 19:38   いいね0件   返信0件