【実機レビュー】ミッドレンジGalaxy A53 5G正直な感想(Samsung/docomo/au/UQモバイル)

2022年7月1日

2022年6月14日 10:14
  りょーた
今A51使ってて、A53かA54くらいで買い換えようかと思ってましたが、あまり性能変わってないなら今のままでもいいですね…なんならイヤホンジャックなくなってつかいにくいし…
2022年6月14日 16:09   いいね8件   返信0件
  Neozi
今の時代、6万円がミドルレンジなのか。
恐ろしすぎる。
2022年6月15日 00:50   いいね6件   返信0件
  高橋賢一
メーカーの名前を隠すメーカーは、買わないほうが良いですね。
2022年6月14日 19:51   いいね4件   返信0件
  あきぽん
最近Androidのハイエンドが高すぎるのでこの辺の価格帯を購入する人増えそうですよね。
2022年6月14日 16:34   いいね4件   返信0件
  Pieces R
韓国製、爆発する💥しなぁ。
2022年6月16日 04:27   いいね3件   返信0件
  謎の戦士
あえて選ぶ理由はなさそう
2022年6月15日 02:46   いいね3件   返信0件
  ko hiyo
この機種に6万円出すなら
Redmi Note 11 5G 買いますね!!

スペックは さほど変わらず
67Wの高速充電対応、1億画像のカメラ、お財布ケータイ対応
それに
ACアダプター、充電コード、保護ケース が付属
保護フィルムも最初から貼ってある!

これで、45000円 程で買えます!
コスパの 良い悪いは 歴然ですよね!

2022年6月15日 09:37   いいね2件   返信0件
  赤坂
プリコネカンスト勢でしたか
2022年6月15日 03:47   いいね2件   返信0件
  4444 matmat
同じ価格だとアイフォンSE買えるし、そっちでよくない?アイフォンなら安っぽいとかはいわれない。
2022年6月15日 00:35   いいね2件   返信0件
  高見直也
去年のXiaomi 11t かその Pro買ったほうがコスパいいですねえ・・・
しかしやりこんだプリコネに最近出たウマ娘のスペちゃんのプライズ景品と
やってますねえ・・・
2022年6月14日 20:33   いいね2件   返信0件
もっと見る