ついにVカツサービス終了。旧モデルはるか卒業記念ライブ

2022年7月13日

2022年6月25日 14:19
  Pieces R
可愛い声は、そのままで良かったです。
今後とも頑張ってください。
2022年6月25日 19:32   いいね11件   返信0件
  さんジュンジ
このチャンネルを観るきっかけになったので残念ですが、御本人自体続けてくださるなら、今後も期待して観てますよ〜!
2022年6月26日 00:31   いいね10件   返信0件
  ぷっぷくぷー
初代は初代で味があって良いキャラクターでした。
サ終でお別れは寂しいですが、、、ありがとうございました( ´∀`)ノシ
2022年6月25日 23:00   いいね7件   返信0件
  小畑 幸伸おばた ゆきのぶ
初代はるかさん、ありがとう!
いつまでも、忘れないよーーーーっ!!😢
2022年6月26日 03:52   いいね6件   返信0件
  baggio10014
こっちの方が色気堪らんかったんじゃけどの。今が悪いという訳じゃないんじゃが、声とスマサポちゃんのマッチ感がこっちの方が良いの。
だけど2代目も慣れて来た、声が1代目の方が何故かカワイイ感じがするの。
2022年6月25日 19:45   いいね6件   返信0件
  てつきち
なんだか旧はるかさんにこれでお会いできなくなるのは少し寂しいですね。
複雑な気分です。
2022年6月26日 02:39   いいね5件   返信0件
  にゃんこですけど何か?
初代はるかさんお疲れさまでした!
新はるかさんの活躍期待してますよ☺️
2022年6月25日 23:11   いいね5件   返信0件
  いぬやん
今までもっぱら通信やIT関連のナビゲーターのお姉さんという目でしか見ていなかったのですが、初めて生のステキな女性という視点で見ることが出来ました。通常vtuberさんというとアイドル、声優志望の「タレント然」とした感じがあるのですが、はるかさんは身近にいるOLさんのような雰囲気があって、逆にリアリティがありますね。
このchの趣旨として通信関連以外の内容には余り踏み出されないでしょうが、雑談配信など「ひとりの女の子として」のはるかさんを出した企画を今後も見てみたいと思います。
2022年6月25日 22:08   いいね4件   返信0件
  Nori.
初代可愛い
2022年6月25日 19:13   いいね4件   返信0件
  nao 5821
初代ハルカ好きだったのに残念です😔
2022年6月25日 22:18   いいね3件   返信0件
もっと見る