【レビュー】OPPO Reno7 A、はぁ〜また買っちゃったwww2022年万人向け低価格コスパミドルレンジ爆誕!Reno5 Aとの比較も【感想】

2022年7月10日

2022年6月25日 10:04
  モバイルドットコムTV
OPPO Reno7 Aを….はぁ〜また買っちゃったw今年のミドルレンジはなかなか迷いますねぇ…?
2022年6月25日 10:04   いいね20件   返信0件
  YM
何回も何回も言われていることだけど、スマホに何を求めるか、どこまで求めるかがかなり問われてきてますね。
今後の円安の推移も考えると、今のうちに新しい端末に買い換えて1年2年使っていくしかないですね。
やはり今年の本命はPixel6aでしょうか。
2022年6月29日 02:39   いいね4件   返信0件
  さいぞう
reno5Aの液晶ディスプレイとか背面指紋認証は劣化だと思っていたので、元の有機ELと画面内指紋認証に戻ってくれて嬉しいです
2022年7月5日 14:57   いいね2件   返信0件
  Stern Feuerwerk
AQUOSsense6(s)の後継機種がカメラや動画、このメモリと本体容量なら、不具合さえなければバカ売れとまでは行かなくてもそれなりに人気になりそう
2022年6月30日 10:52   いいね2件   返信0件
  まっつん
5aか7aでくそ悩んでますおすすめどっちか教えて欲しいです
2022年7月6日 07:36   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  KB9315TIT
比較するとRedmi note 11 pro 5Gの方がカタログスペックはいいからなあ
2022年7月5日 10:36   いいね0件   返信0件
  Arinsu Goyou
ちえほんさんの勇気を見習って夕食後台所で皿洗い中の嫁に機会スマホ新調したいと言ったところ 嫁は水道の蛇口を止め手を拭きこっちに向かって目を尖らして「シュッ!シュッ!」と言いながらシャドーボクシングをし始めましました

ちえほんさんうちの嫁をどうしたら椿さんみたいな菩薩のような女性になれますか?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥助けて

2022年7月2日 16:02   いいね0件   返信0件
  Caramel Pudding
motoと悩む
2022年7月1日 13:26   いいね0件   返信0件
  ペイ犬
OPPOR15PROからOPPOのスマホ使ってたユーザーです。4万で5Aからほぼスペック変わってないしYモバで数千円で買えるので7Aを買う必要はないかな。コスパ的にも性能的にもPixel6が中古市場で新品5-6万だし公式ストアで特定のクレカ使えば1万円キャッシュバックされるし6aが5万円で価格破壊してるしコスパでOPPOをえらぶ理由がもうない。
2022年6月29日 01:40   いいね0件   返信0件
  ryouta graffitti
価格と性能のバランスは取れてると思います!が、事前に「もっと期待できる!」的な気持ちに勝手になっていたので、期待以上にはならなかった印象です。
写真、動画撮影重視にミドルはPixcelの○a一択かなぁ
2022年6月28日 03:29   いいね0件   返信0件