【レビュー】Xperia 5 IVキタァァーー!ソニーの2022年王道ハイエンド爆誕!絶妙なサイズ感が最高すぎ!5 IIIとも比較【感想】

2022年11月1日

2022年10月20日 11:45
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタン宜しくお願いします!国内版Xperia 5 IVの実機レビュー記事を公開しました→https://www.mobile-com.net/xperia5iv-feeling/
質感、サイズ感最高すぎますw
2022年10月21日 11:29   いいね10件   返信0件
  WIN
xz1の時のように押し込みになったのがいい。
2022年10月29日 12:45   いいね0件   返信0件
  kaieda2006
1Ⅳとどっちが良いか比較してほしい。
2022年10月29日 12:23   いいね0件   返信0件
  pani -ni
押し込み式指紋認証は絶対欲しかった。ポケットにスマホと手を入れるので。買おうかな〜。ホワイトがくすみの無い真っ白なら良かったなぁ。
2022年10月28日 18:19   いいね0件   返信0件
  kabahyan
ども、かばひゃんです。
お疲れさまです🥰🦛💕

5Ⅲユーザーとして気になっていた、カメラとスピーカーの違いがよくわかりました。

これなら替えてもいいかなっていう、イケナイ感情が湧いてきてしまいましたよ〜😅‪‪

2022年10月27日 11:05   いいね0件   返信0件
  ンゴ丸VIPPER
iPhone12miniから機種変更かましました!
2022年10月27日 10:58   いいね0件   返信0件
  紅瞳心愛
面白いスマホだけどYou Tubeとか動画が小さい
Kindleなど漫画が小さい
カメラがすぐに綺麗な写真が取れない
今カメラマンでもじっくり取る用のカメラととっさに取れるiPhone両方使い分ける時代ですし
ハイレゾ相当で聴ける←ハイレゾをスマホで聴くならAmazonMusicで本物のハイレゾ聴ける上に有線でハイレゾ聴くならドングルDAC使ってUSBから有線したほうが音がいい
とメーカーが想定してる強味がことごとくコレジャナイ感あるのが弱味なスマホだと思う
悲しきモンスター、スマホ回のフランケンシュタイン
2022年10月26日 23:45   いいね0件   返信0件
  バルディッシュ・アサルトツヴァイ
画面大きい6.5に慣れすぎてかなり違和感あるので買いにくい。個人的に
2022年10月26日 13:55   いいね0件   返信0件
  F Blue
Xperiaの現行ハイエンドは1
5はミドルレンジ
2022年10月26日 12:43   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  m t
純正ケース良いですよー
2022年10月26日 03:44   いいね0件   返信0件