14.スティリエンヌ/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.14 La Styrienne -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年7月9日

2022年6月29日 11:14
  CANACANA family
私の大好きな曲です!
小さい時からこの曲を聞いて、テンションあがっていました!
可愛らしく、でも美しい曲ですよね!
テクニックが難しいので、また大人になってからも弾いてみて欲しい一曲です!!ごゆっくりお聴きください!
2022年6月29日 11:15   いいね42件   返信1件
1件の返信を表示
  ka
これ発表会でつまづいて悔しくて号泣した記憶ある、、今となっては小学生ながらにそこまで真剣にやったっていう良い思い出☺︎
2022年6月29日 11:30   いいね30件   返信0件
  スラリン
この曲から25の練習曲集の「後半感」がハッキリと現れてくる感じがします。
2022年6月29日 13:06   いいね11件   返信0件
  mimi tomo
ブルクミュラーって、ピアノから離れても音楽として弾けて成り立つ曲が多くて大好きです^^
2022年6月29日 14:52   いいね9件   返信0件
  きーさん
私も小学生の頃に習いましたが、ここまで軽快にリズム良くは弾けませんでした。
久々に弾いてみたいな、とは思いますが。楽器演奏禁止の賃貸の上、昔のように指が動かないだろう‥と思います。
ブルグミュラー25シリーズって久々に聴くとほんとテンション上がりますね…なんでだろう🤔
2022年6月29日 11:46   いいね8件   返信0件
  ひよぴよ
この曲なのは確かなんだけど…私の弾いてたこの曲とはタイトルが違う…!!
2022年6月29日 11:42   いいね8件   返信2件
2件の返信を表示
  かなまろ
懐かしい!発表会で弾いた記憶😊
2022年6月29日 11:44   いいね7件   返信0件
  田中詩織
上手ですね~素敵な演奏ですね~!
2022年6月29日 12:40   いいね6件   返信0件
  華一匁
こんばんは(*^^*)初めて聴く曲です✋
カナカナさんのクラッシック聴いてると落ち着けます
2022年6月29日 12:14   いいね4件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your beautiful music🌷❤️
2022年6月29日 13:40   いいね3件   返信0件
もっと見る