【寸劇】爆速?nuroモバイル「NEOプランLite」解説

2022年4月27日

2022年4月8日 08:00
  ろっく
安さ勝負から品質勝負に変わってきてるのを見るとまだまだ通信業界は変化するんだなって感じます
2022年4月8日 16:07   いいね6件   返信0件
  まきゅん
ギガの繰越もだけどNuroはahamoと違って留守番電話が使えるので
ほんとに通信品質が良ければNuroも良さそうですね
2022年4月8日 16:06   いいね6件   返信0件
  ネモ船長
楽天モバイル+Y.Uモバイルのデータプラン5GB 800円が最高に良い感じです。
10GBの追加も1,200円とお得♪に100GB迄繰越可能。
このチャンネルでY.Uモバイルを知りました。ありがとうございます😊
2022年4月8日 12:47   いいね5件   返信0件
  Oh!935
看板に偽りあり。
他のMVNO同様、昼間と夕方~夜は激遅です。ストレスMAX。
計測した場所って、docomoの基地局が建っている高層ビルの直下で、端末も、Xperiaの優位性を示すために数機種で比較したら、アカンかった、って事でしょ。🤭
2022年4月10日 18:18   いいね3件   返信0件
  takatetsu100
最近まで8ヶ月分ぐらいのキャッシュバックあったので契約しました
感想は普通の格安sim、お昼夕方はしっかり遅くなるし広告で書かれてるような専用帯域は感じられない、150なんて出たことない
別に動画見まくるとかじゃないんで通常使用は問題ないんでオススメしないとかではないけど今のところnuro光と同じく誇大広告と思われても仕方ない
2022年4月8日 23:21   いいね3件   返信0件
  もくめ【木目】
良いプランですね
気になって調べてみたら、留守電とキャッチホンも有料オプションにあるみたいだし、個人的にはahamoより使える気がしました
2022年4月8日 14:31   いいね3件   返信0件
  チャリまーくん
やっぱり寸劇はいいですね👍️

ドコモ回線なら通話品質は良いかも。

通信は動画の表を見る限りでは気にならないです。ただ 環境や機種で変わるかもですね。

5分カケホ付けてもahamoもより安い💴⤵️

これはNUROもMVNOとしてのahamoに対する挑戦状か?🔥

2022年4月8日 12:43   いいね3件   返信0件
  guu Goosuka
専用帯域用意するのもタダじゃないからなぁ
ソニーらしい力技だよね。ユーザーが増えても速度を維持できるのかが注目だけどあんまり増えないかw
2022年4月8日 12:20   いいね3件   返信0件
  あきぽん
固定回線なしでGoogle Photoとか使ってる人は良さそう。
速さを売りにするならサブブランドでいいじゃんってなるし今は速くてもどうせユーザー増えたら遅くなるんでしょって思っちゃうからMVNOはキツいですよね。ある程度安ければ品質やサポートがいい方がいいですしMVNOの存在意義ってなんだろうって思っちゃいます。
2022年4月8日 16:25   いいね2件   返信0件
  jack
イッツァソォニィーの発音が素晴らしすぎてさすがの寸劇も吹き飛んだ..(゚д゚)!
2022年4月8日 12:36   いいね2件   返信0件
もっと見る