ドコモサブブランド誕生の可能性について(OCN/NTTレゾナント)

2023年6月20日

2023年5月31日 08:08
  mar-cup 1
始ってすぐに1:27「以上」スマサポ! ってw
分かり易い解説だけじゃなくユーモアもあっていいですね。
2023年6月1日 02:08   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  水凪海鳥
キャリアが対総務省向けの「体裁」をどう取り繕おうとそれは「二の次の話」でして、

結局は消費者にとっては、「自分に合うプランを選択できる」世の中になって欲しい!!

と、切に願うところであります。
2023年6月1日 11:17   いいね5件   返信0件
  YaMa
NTTは光CPUの開発から何かを仕掛けようとしている
楽しみです
2023年6月1日 10:19   いいね5件   返信0件
  Shimatora Electrical Work
OCNモバイルONEの使用者です。
企業戦略とはいえ、今のプランが改変されるのはちとつらいという心境です。
プランも料金も今まで通り使えるというのが安心なのですが、これから先はわからないですね・・

全然関係ないですが、OCNは個人的に「おきゃん」と呼んでおり
けっこう親しみがあります。このOCNという表記も今のままずっと続いてくれたらなぁって
ちょっと思ってしまいました。

2023年6月3日 03:14   いいね4件   返信0件
  manutalapin
他二社がある意味身軽な経営しているからかもだけど…そろそろNTT法も見直しする必要がありそう
2023年6月1日 09:34   いいね4件   返信0件
  ルナ
OCNユーザーです 10GB1760円というところに魅力を感じてるのでここまま継続して使得ることを願ってます
2023年6月2日 03:52   いいね2件   返信0件
  いたずら
モバイル通信関係では、各MNO,MVNOの料金制度の優劣や、どのブランドのスマホがお買い得かといったチャンネルは多数あるが、こういうことに関してはスマサポチャンネルの独壇場ですね。
2023年6月1日 08:33   いいね2件   返信0件
  acris
MNOが提供するMVNO、楽天ですね!
2023年6月4日 05:52   いいね1件   返信0件
  いたずら
NTTは6月30日を基準日として1株を25株に分割すると発表した。異常だな。これも新NISAにらんだものと思われるが、再度NTT独占化に舵を切ったように思える。
2023年6月1日 13:39   いいね1件   返信0件
  VFR
今の総務省だとそういうガリバー化を普通に認めそう。
2023年6月1日 09:38   いいね1件   返信0件
もっと見る