【寸劇】待望の1GB有効期限30日間をお試し提供(povo/au/KDDI)※7GBトッピングは提供延期になりました

2022年7月22日

2022年7月1日 08:00
  スマサポチャンネル
【注意】7GBのお試しトッピングの提供は延期されました。
2022年7月6日 11:08   いいね5件   返信0件
  57 kt
auの通信障害の解説聞きたいです!
あとぴぃんぴぃーんかわいくて好きです。
2022年7月2日 08:43   いいね4件   返信0件
  ウマてつロー
ダメです!!はるか艦長au使えませ〜ん!
2022年7月3日 21:40   いいね3件   返信0件
  bibikun2011
まさか、このシステム変更が通信障害の原因だろうか…

auからの案内で西日本は通信回復した、と案内したが、電話通話出来ないじゃないか!

2022年7月3日 11:51   いいね3件   返信0件
  isso
「povoのお試しトッピング」を出している場合じゃなくなりましたね。ほぼ1日中使えない状態です。一体いつになったら復旧するのでしょうか・・・。
2022年7月2日 11:23   いいね3件   返信0件
  謎の仮面
そんなことより障害対策をちゃんとしてほしい
2022年7月2日 10:20   いいね3件   返信0件
  hayayui
auの通信障害の対策として聞きましたが、IIJmioのeSIMを数分以内に開通させるという方法がエレガントで感心しました 笑
2022年7月2日 06:12   いいね3件   返信0件
  K. O
日本人の月の平均データ使用量は7GB余りなんですよね。
でも、それはとんでもなく使う人が平均値を上げているからで、一番多いのは1GB未満で30%のユーザーがここに該当。
だから本当は1~3GB辺りを主戦場にすれば恩恵をこうむる人が多いはずなのに、総務省が2年前に「月20GBでは日本が世界一高い」と発表したから、ahamo以降各社が20GBで争うようになってしまった。
その点、povo2.0は柔軟性があって、マメな人には適してますね。
三木谷さんは発表会見で記者の「ぶっちゃけ0円では…?」という質問につられて、あんな答え方をしてしまったのはうかつでした。
まぁ、基幹インフラ事業に参入した自覚よりも、まだまだベンチャー起業家気分が抜けないのは仕方ないかも。
本業の赤字で野球の楽天も高給取りの田中投手をトレードに出すとか、サッカーの神戸もJ2落ちで手を引くとか、話題の尽きない方です。
2022年7月1日 23:59   いいね3件   返信0件
  Moca
0円みたいな意味のわからないプラン出して通信障害やらかす流れ。何このデジャヴ。
そしていまだ楽天の乗り換え先がわからない難民状態の俺。
2022年7月2日 16:44   いいね2件   返信0件
  EK
1G30日プラン常設なら楽天モバイル解約後にpovo1本にしてみようかと考えてましたが、今日の通信障害でpovoサポート問い合わせ受付拒否状態なのが不信感。明日で有料トッピング期間終了なのに使いきれない私のような顧客はどうなるのか?
2022年7月2日 12:35   いいね2件   返信0件
もっと見る