ドラクエ12、ドラクエ3リメイク発売決定から1年強!ドラクエ最新作の最新情報をまとめてみた

2022年7月10日

2022年7月1日 11:00
  5番左サイドバック
ドラクエ3リメイクはTGSでなんか情報出て2023年3月くらいに発売だろう。で、ドラクエ12も意外と2023年2月くらいに発売発表イベントあって夏発売とかアナウンスあんじゃないかな。2024年だと開発期間7年になる。さすがにそれは長いw
2022年7月8日 23:09   いいね1件   返信0件
  ぴょん子
DQXやってるけど、オフライン版も凄い楽しみですね…!ちゃんと区切りはあるとはいえ途中までのストーリーだから、プレイした人には是非オンライン版もやってほしい……本編として楽しんでほしいは本当に同意見です!オフラインまでも面白いけど、それ以降が非常にワクワクする展開なので……全員やってほしい…
2022年7月6日 16:37   いいね1件   返信0件
  つばくろー
ドラクエXで天空のことやってるんだから、ドラクエ9をリメイクしてくれまじで
2022年7月9日 12:44   いいね0件   返信0件
  ふぃる
ドラクエ12が一番楽しみかなー
2022年7月9日 03:07   いいね0件   返信0件
  トシモア
僕は、ドラクエ12が一番楽しみです。🤩ドラクエ12に関しては今年、2022年の7月23日、24に開催されるドラクエ夏祭りでドラクエ12の対応ハードとキャラクターを発表してくれればいいかな❔🤔と僕は予想しています。☺️👍️😃
2022年7月7日 12:09   いいね0件   返信0件
  LG Game’s
10のオフラインに期待してます☆
2022年7月7日 11:52   いいね0件   返信0件
  暦
9は…?ねえ9は…?
できればリメイクしてほしいなぁ
初めてやり込みまくったドラクエだし
2022年7月7日 09:59   いいね0件   返信0件
  Rage Skill
ドラクエ3リメイクずっと待ってんのに…はよしてくれ
2022年7月6日 13:29   いいね0件   返信0件
  レビィ
ドラ10来年春の眠れる勇者編マジで面白いからデラックスおすすめ!
2022年7月6日 12:07   いいね0件   返信0件
  とらぴーすけ
む、無職だからその三日間でDLCの方全クリしちゃうもんね!
2022年7月6日 11:53   いいね0件   返信0件