「津軽海峡・冬景色」石川 さゆり – 令和に聴きたい昭和の名曲 – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年7月18日

2022年7月7日 11:50
  CANACANA family
母が大好きな曲を弾いてみました!
カラオケに行くと定番で歌っている母です(^-^)
ピアノバージョンで、演歌を歌っている熱い気持ちで弾きましたので、どうぞお聴きください♡
是非歌ってくださいね♪
2022年7月7日 11:51   いいね38件   返信0件
  ぴい
22歳だけどカラオケの十八番です🫶🏻
元も素敵な曲だけど、ピアノアレンジも素敵です〜🙌🏻
2022年7月7日 13:59   いいね8件   返信0件
  mh
まるでピアノが歌ってるみたいですね、本当にお上手です
2022年7月7日 16:24   いいね7件   返信0件
  history World
14の時演歌好きになった16歳11ヶ月です!
きっかけであるさゆり様の伝説曲を演奏!
さすが上手い!
2022年7月7日 13:34   いいね5件   返信0件
  ノンアルコール
作詞:阿久悠 作曲:三木たかし
名曲ですね👏
2022年7月7日 13:26   いいね5件   返信0件
  たかはしカステラ
サムネ見てびっくりしたのは、私だけでないかと……😄
思わず口ずさむのは年のせい❓
2022年7月7日 13:09   いいね5件   返信0件
  アビ推し
素敵な歌ありがとうございます。
よろしければ、石川さゆりさんの天城越えお願いいたします🤲
2022年7月7日 17:20   いいね4件   返信0件
  おアヤ
1年に1回、紅白の時にしか私は聴く機会がないけど、とても印象的ですよね😆逆に言うと1年に1回は日本中の誰もが聴く機会があるということは凄いことですね!
今日もカナカナさんのピアノを聴けて幸せです❤
2022年7月7日 14:16   いいね4件   返信0件
  ひらたかずなり
耳コピで、ここまで完璧になるの?
自分には無理。
2022年7月7日 13:56   いいね4件   返信0件
  M-T- H-Y
今は、上野発の夜行列車と連絡船、両方とも無いですね
2022年7月8日 12:59   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る