【値上げ】iPhone価格事情をまとめてみた(Apple)

2022年7月29日

2022年7月9日 08:00
  すっぽん太郎アマゾン
アメリカ人も知って驚く日本人のiPhone中毒!
アメリカ人は値段と性能のバランスで商品を選ぶが、日本人はブランド名だけで衝動買いする。
2022年7月12日 05:29   いいね5件   返信0件
  en k
古いOSだとアプリに弾かれるからあまり古い中古は・・・
2022年7月10日 17:46   いいね4件   返信0件
  monoris2008
Macや iPadも含めてApple離れが進むだろうね
2022年7月12日 11:38   いいね3件   返信0件
  m hachi
もう、iPhoneいいや、、というのが正直な感想。
2022年7月10日 13:18   いいね3件   返信0件
  矢野快聖
6月の後半に、iPhoneSE3の128GBを機種変更で買いました。店員さんにMNPの方がお得ですよと言われましたが、今の携帯会社で良いんだと言って機種変更に。一円ではないけど、半額くらいで買えました。128GBは店頭に書いてなかったけど、店員さんに尋ねたら在庫あって出してもらいました。productREDのみでしたが、赤色はシャア専用みたいで好きなので気になりませんでしたし、色味が真紅で感じでカッコよかったです。iface付けるから本体の色は元から選ぶ気なかったですから。在れば白、無ければREDと思ってました。今思えば良い時期に変えることが出来て良かった……。半導体不足と円安で高くなると聞いていたから変えたのが功を奏しました。
2022年7月12日 21:04   いいね2件   返信0件
  脱サラ植木職人
自分は、BlackBerry一択なんで、後継機種がもうでてこないのが一番の悩みなんです(泣)
2022年7月11日 09:49   いいね2件   返信0件
  kogen苑
今使っているSE2が使えなくなるまで大事に使おうと思います。初代のSEも、バッテリー換えたら難なく使えてますし(これは親にあげたんですが)
2022年7月11日 03:47   いいね2件   返信0件
  プリッツ王。
さすがにスマホごときに大金払いたくないからandroidに機種変した。今まで惰性でiPhoneを使ってたから今回目が覚めた。Appleありがとう
2022年7月21日 06:13   いいね1件   返信0件
  T S
日本人は馬鹿みたいにiPhoneにこだわり過ぎなんだよ!Androidだって写真キレイだし、動きもサクサクだよー
2022年7月17日 11:58   いいね1件   返信0件
  Kyogo S
本当に高い😭高すぎる
2022年7月12日 10:27   いいね1件   返信0件
もっと見る