【5ヶ月ぶり新シリーズ】PS2版ドラクエ5 地産地消縛り攻略 その1

2022年7月15日

2022年7月9日 16:26
  グラスワンダー
やっぱりドラクエ5はおもろいわ
2022年7月10日 04:01   いいね8件   返信0件
  せつまる!
チャット欄が画面に映されなくなって、初めてあった頃のありがたみを感じますね

自分でスマホでチャット欄を表示するには画面の半分〜2/3が埋まりますし、
追っかけ再生するときにそのタイミングでのチャットが見られないので、臨場感がなく、今までより参加してる感が薄くなってしまったので。

2022年7月9日 23:14   いいね7件   返信0件
  ころころイモムシ
今でも『場所ごとの勧誘可能レベル』が載っているサイトはあるのですが、そのうちの1つによると、勧誘可能モンスターは電源を入れるかリセットをする度に(種族ごとに)『設定された確率で勧誘できるテーブル』または『絶対に勧誘できないテーブル』のどちらかが抽選されるそうです(例:『5強』は32分の1の確率で『8分の1の確率で勧誘できるテーブル』が、残る32分の31の確率で『絶対に勧誘できないテーブル』が抽選される)
2022年7月10日 06:21   いいね5件   返信0件
  雷神
ドラクエ5は神ゲー
2022年7月10日 14:19   いいね3件   返信0件
  Takashi
1:36:00〜途中のろびん氏のコメント、ラインハットの大公がヘンリーに対するあれこれより辛辣だった笑
2022年7月10日 06:50   いいね3件   返信0件
  k-t
仲間モンスター3体にしないのですか。分かる人いたら返信お願いします
2022年7月9日 22:27   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  ダイガー27
このクオリティ、スマホで出してくれないかなぁ
2022年7月10日 09:24   いいね2件   返信0件
  シャルト
ヘンリーことごとくお陀仏にされるの可哀想だけど草
2022年7月10日 06:42   いいね2件   返信0件
  生粋のTSUTAYA店員
この人の縛りえぐいけどスライム1匹で全クリしたさらにえぐい縛り見たからそれよりはマシだと思えてしまう
2022年7月13日 16:10   いいね0件   返信0件
  ドラ
3:10:00 自分用
2022年7月11日 05:23   いいね0件   返信0件