【意外な結果】どのぐらいの人が楽天モバイルを解約するの?しないの?

2022年8月3日

2022年7月13日 08:00
  holly holly
この半年間、oppoから着信がとれないことがめちゃくちゃあり、更にパートナー回線が対象外区域になり、自宅では一切発信もできない状態に。
満を持してこの度ahamo に変更しました。とにかく今年入って通信品質が悪すぎてウンザリしていました
2022年7月18日 00:06   いいね4件   返信0件
  SIKA
楽天がどうとかいうより、楽天社長が露利変態で、平気で金でメディアを操作するという民主主義に喧嘩売ってるのが嫌で解約しました。
2022年7月20日 09:24   いいね3件   返信0件
  You Jin
三木谷さんの暴露された件も大きく影響していると思う。
2022年7月17日 22:03   いいね3件   返信0件
  田中元
UQに移動しました。
2022年7月16日 14:20   いいね3件   返信0件
  CORPO MAIDASI
楽天は違う理由で解約している人が多数いるようです
2022年7月22日 17:35   いいね2件   返信0件
  h kaz
乗り換えアンケートのグラフを見て思ったのは、
「メイン利用でも思ったより乗り換える人が多いんだな。
 サブ利用でも思ったより残る人が多いんだな。」
メイン利用だと0円廃止はさほど関係無いと思うけど、
3割強が乗り換え検討ってのは、楽天モバイル側としては結構痛そう。
2022年7月21日 10:05   いいね2件   返信0件
  chan gon
部屋の中ではまず繋がらないので、無線ラン必須。
2022年7月20日 23:05   いいね2件   返信0件
  Makoto Sano
楽天が駄目とこは
0円回線契約してるのに、
高い契約に問答無用で
移行させるのが駄目。
他のキャリアはしてない
と思うが
2022年7月20日 14:06   いいね2件   返信0件
  J S
取り敢えず…ホンネでも言ったら負け確。
あとは例の英雄がやらかした件で付け込みのうえ、一発下剋上狙いしか勝ち筋が無いかも?
2022年7月19日 09:05   いいね2件   返信0件
  iijj
私は2回線持ってましたが、今まで電話が方通話とか鳴らないとか。
それに加えて、自宅近くのkddiローミングが無くなり通話不能、もう無理
仕方なく ドコモショップでOCNモバイルoneに変更 端末が1円でした。
1G 掛け放題(2000円位)でまあまあストレスなくつかえてます。
2022年7月19日 02:11   いいね2件   返信0件
もっと見る