【NEW】日本通信の合理的30GBプラン解説します

2023年12月5日

2023年11月11日 08:00
  @user-sp6rm4wi1x
データ量のアップよりも音声通話料のアップグレードのほうが個人的には嬉しいのにな~例えば、15分無料通話・・とか、音声通話に特化したプランがもう一つぐらいあるといいですね。そう思っている人が沢山いるような気がします。
2023年11月12日 23:43   いいね12件   返信0件
  @v22uta
日本通信の社長のインタビューを読みましたが、企業努力で消費者を何よりも大切に考えてるのが伺えて好感を持ちました。
2023年11月13日 13:19   いいね9件   返信0件
  @mike-kumamo
日本通信には是非頑張って欲しい!
2023年11月12日 14:38   いいね9件   返信0件
  @hima_na_user
日本通信とpovoの組み合わせが最強
2023年11月12日 11:46   いいね8件   返信2件
2件の返信を表示
  @Masaaki-Ito
日本通信、このチャンネルで知って使ってます。
徹底的に無駄を省いた割り切ったブレない姿勢に哲学を感じます。
そういう企業、好きです。
2023年11月22日 12:49   いいね5件   返信0件
  @alpacachan.
日本通信SIMは辞める人少ない気がする。やめたらまた3000円かかっちゃうもんなーって。サブ回線で1GBで契約してたけど、こっちがメイン回線になってきた。
サービス改悪も無いし信頼感ある。
2023年11月16日 16:04   いいね4件   返信0件
  @RK-fv3ll
三交代のシフト制の工場の仕事なので、12時~13時は仕事中だからこの時間に通信速度がどうであろうと関係ない自分には最高の通信会社。
2023年11月26日 09:44   いいね3件   返信0件
  @hakanpakan
こういう会社に金落とし続けたいわ
2023年11月16日 11:31   いいね3件   返信0件
  @user-vz1ms9tw7s
日本通信使ってるけど改悪さえなければなんでもいいよ
だから無理しないで欲しい
2023年11月17日 07:12   いいね2件   返信0件
  @matsuyasan338
親のスマホに日本通信のSIM入れてます
通話70分無料なのが凄くありがたいです
2023年11月13日 22:03   いいね2件   返信0件
もっと見る