【レビュー】Xiaomi 13キタァァーー!シャオミの2023年最強小型ハイエンド爆誕!Leicaトリプルカメラ×スナドラ8Gen2最強すぎww【感想】

2023年3月27日

2023年3月6日 09:55
  猫
普段GalaxyのUltraやProMaxをメインで使ってる人からすると6インチ前半でもコンパクトなサブ機としてちょうど良いんですよね。
自分の場合はminiやSEは画面小さすぎて目が疲れるのとバッテリー持ちもかなり悪いのでサブでも選択肢から外れます。
2023年3月19日 19:02   いいね3件   返信0件
  TRANSFER
全然コンパクトじゃない。
iPhone miniシリーズぐらいの大きさのAndroidハイエンド作ってくれよ〜😭
2023年3月10日 15:55   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  金原 伴弥
小型ではない。
6.3インチはでか過ぎ。
主の手がでかいんだよ。
2023年3月18日 18:34   いいね2件   返信0件
  kimumk
非常に魅力的な端末ですね!国内メーカーというかSONYももっと頑張って欲しい。個人的好みの問題ですがパンチホールじゃ無かったら購入に踏み切っていたかもです。
2023年3月20日 07:34   いいね1件   返信0件
  通常シール
Xiaomiって安全性どうなんですか?データとかホントに盗まれるんですか?教えてほしいですm(_ _)m
2023年3月14日 07:41   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  かがそう
TSMCはやはりすごかった?
2023年3月13日 16:22   いいね1件   返信0件
  サトウ
Xiaomi12Tも10万円超えで全然安くないんだし、そこまで来たらこれを12万円くらいで日本でも出してほしいわ
5万円で買える割に高性能な11T ProでXiaomiは止まってる
2023年3月11日 16:02   いいね1件   返信0件
  なーくん。
コンパクトでバッテリー持ちがiPhoneと同等なのが凄い!
2023年3月21日 23:14   いいね0件   返信0件
  じゅんじゅんのメインチャンネル
カメラがデカすぎる…iPhoneみたい
2023年3月12日 11:22   いいね0件   返信0件
  yamamoto
理想的な機種だけど、やっぱり高い。
さらに国内は多分出ないので見送りかな。
2023年3月11日 04:42   いいね0件   返信0件