劇的に弾きやすくなる3つのコツを伝授!「ハノン、アルペジオ」ミスタッチを減らし美しく弾く方法!【第76回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lesson#76

2022年7月28日

2022年7月16日 12:00
  kenji kenji
指さばきは神がかっているのに、CANACANA様の御声とのギャップが凄すぎて(笑)
2022年7月16日 12:30   いいね19件   返信0件
  asm
これってこんなに早く弾くものだったんですね!?びっくりしました…
私のピアノの先生は全然教えてくれなかったことを、カナカナさんは無料で教えてくれる🥲
2022年7月16日 13:05   いいね6件   返信0件
  おアヤ
カナカナさんのブルグミュラー聴いてやりたいと思って今やってるけど、ハノンもやってみたくなった❤カナカナさんのピアノ聴いてると私もやってみたくなります❤
2022年7月16日 12:30   いいね6件   返信0件
  みぃみぃ
レッスン前と今 たった15分間でかなり違います!
コンパスを意識したとこで違いがでました。もう強く意識しなくても同じ感覚でスムーズに流れます。
やはり3の指に対する意識の違いもあったのだともわかりました。レッスンありがとうございました!
2022年7月16日 12:21   いいね6件   返信0件
  橙色
( ^ω^)・・・🐷ブヒーーンw
2022年7月16日 12:15   いいね6件   返信0件
  Natural disaster
毎回声が素敵過ぎて特注イヤホンで聴いてます
2022年7月16日 12:14   いいね6件   返信0件
  ユキダル ピアノ
とってもわかりやすい💓💞
なんて素敵な時代になったのでしょう(இдஇ; )
2022年7月16日 12:57   いいね5件   返信2件
2件の返信を表示
  mie
こんばんは
2022年7月16日 12:00   いいね3件   返信0件
  早苗 関口
コンパスの芯❗なるほどです💜
イメージして練習してみます👍
2022年7月18日 07:30   いいね2件   返信0件
  光代 高橋
カナカナさんのピアノのタッチが凄すぎて
毎日見させて頂いております♪
今日のアルペジオのレッスンで1と2は良く理解できましたが、3番目の拍を意識すると言う事が良く分かりません。私のは悪い例で3連符の様な音に聞こえてしまいます。何とか連続して滑らかに聞こえる音色にしたいと思い毎朝朝練で模索中です。アドバイス頂けたら嬉しいです。
2022年7月17日 13:42   いいね2件   返信0件
もっと見る