【ドラクエ5】早期ゲットで無双しろ!!実は本来の時期より早く仲間にできるモンスター7選

2024年3月8日

2024年3月1日 11:00
  @user-ub2od9me2j
ピエール何も知らずに最初に仲間にしてた
2024年3月7日 03:34   いいね0件   返信0件
  @RS-zo9rg
最近5のスマホ版やってるからタイムリーでうれしい
2024年3月6日 17:15   いいね0件   返信0件
  @user-fk2kj8tz5k
ピエールとホイミンは青年期開始直後に神の塔入り口で仲間にしてたわ
2024年3月6日 10:08   いいね0件   返信0件
  @user-tx3xv9vc3j
スカラ+仁王立ちのハッサンが優秀でした❗️
2024年3月6日 09:55   いいね0件   返信0件
  @user-akamasa
オークスはそこで仲間に出来るんですね。
必ず仲間にする好きなモンスターなのでもっと早くに知りたかった
2024年3月6日 04:00   いいね0件   返信0件
  @tororo321
ヘルバトラーはエビルマウンテンで仲間になりますよ。
DS版だけかも知れないけど私は仲間にしたこと有るよ、まさか仲間になると思っていなかったからミルドラース無視してそのまま引き返した。
2024年3月5日 17:52   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-du2rn6kf1i
DQ 5でのヘルバトラーは〜マジで仲間にならへんかった😢

レベル99で〜何1000回戦って〜最終的に諦めた(※飽きた)記憶があ😅

2024年3月5日 17:23   いいね0件   返信0件
  @masakiyoshida9984
ピエール、イエッタ、ドラゴンキッズを仲間して、サンタローズの洞窟で余裕かかませるから、サンタローズでメタルスライムを仲間に出来るチャンスも増える。それでも相当運良くないとダメだけど。
2024年3月5日 10:28   いいね0件   返信0件
  @doishouta
ピエールは毎回神の塔で仲間にしてる
2024年3月5日 09:00   いいね0件   返信0件
  @user-rk6xj1gy8d
エビルマウンテン宝箱のヘルバトラーは仲間にならないって言ってるけどリメイク版PS2は仲間になったけどな
2024年3月5日 05:35   いいね0件   返信0件