【史上最悪】生々しい事件の数々…ドラクエ史に名を残す悪名高い犯罪国家TOP6

2022年7月23日

2022年7月18日 11:00
  サウス
ヤヤクの悪口はそこまでだ
2022年7月22日 16:39   いいね0件   返信0件
  text
ドラクエだとモンスター絡みで問題が起こることが多いけど
ガンディーノは一切かかわってないからな
2022年7月22日 16:30   いいね0件   返信0件
  カバオ&ブナピー
ヤヤクことを援護しませんがかなり意見が分かれますよね、個人的に家族より他人の命を優先するのは出来ないですしかといって誰にも相談せず独りで解決しようとしたり上に立つ者として良くないですよね、個人的には援護派とか批判派とかどちらかでもありませんですが、どのみち勇者達以外に問題を解決できる人が居ない時点でヤヤクは詰んでいますね。
2022年7月22日 13:50   いいね0件   返信0件
  つまらんソフト
ろびんさんが「逆転裁判6」をやってみたらどう思うか見てみたい
味方サイドがある意味このランキングの比じゃないから
2022年7月22日 12:28   いいね0件   返信0件
  よえちね
大切な人を守りたい、という気持ちと長としての勤めを全うする義務は切り離して考えるべきだし、仕事に私情を持ち込むやつはクズだよね。(ヤヤク)
2022年7月22日 09:22   いいね0件   返信0件
  mo ike
ガンディーノは間違いない
2022年7月22日 07:47   いいね0件   返信0件
  ACTハナ好き
ドラクエ愛が伝わってきて見応えありました。
全てのナンバリングをプレイはしていませんが、確かにキングレオは納得。
あと、個人的には3のボストロールが王に化けていたサマンオサもかなりのクズ国家だっなぁって感じました。
2022年7月22日 06:44   いいね0件   返信0件
  神崎弘樹
何が犯罪なのかわからない??どゆこと?
ドラクエって中世ヨーロッパが背景のゲームであると思うんですが。
ヨーロッパって年から年中戦争して、占領して人を奴隷にって普通のことだと思いますが?
貴族制度って貴族以外は下民扱いは普通かと。
2022年7月22日 01:45   いいね0件   返信0件
  田中実
ガナン2位ってじゃ1位どこよ?言ってみな?と思ってたが
ガンディーノ出されたら納得するしかないわ
ヤヤクについては多分母親しか理解できないと思う
いやらしい話男は精子垂れ流して終わりだが女はお腹痛めて産むわけだから子供に対する思い入れが男とは段違いらしい
ましてや娘ではなく息子だからね。世界中の人間を皆殺しにしてでも母親は息子を取るよ
2022年7月22日 01:25   いいね0件   返信0件
  しおれもん
ろびん動画最後の「バイバイ!」が好きなのでまた入れてほしいです٩( 'ω' )و
2022年7月21日 17:01   いいね0件   返信0件